性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.6 | 3.4 | 4.4 | 2.0 | 3 | 5.4 | 3.4 |
「妖怪ウォッチ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力