性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.5 | 2.2 | 3.2 | 1.0 | 0.6 | 3.6 | 1.4 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「他人と違った存在として見られたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「他人と違った存在として見られたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「他人と違った存在として見られたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「他人と違った存在として見られたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「他人と違った存在として見られたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力