性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 0.6 | 2.0 | 1.0 | 1.6 | 0.4 | 0.6 |
「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「グランツーリスモ6」
と、いっしょにみられている アニメ
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「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「グランツーリスモ6」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「グランツーリスモ6」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「グランツーリスモ6」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「グランツーリスモ6」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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