性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 2.8 | 2.9 | 0.4 | 0.1 | 4.5 | 1.5 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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