性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
7.4 | 1.8 | 2.3 | 1.7 | 2.3 | 1.6 | 1.1 |
「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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