性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0.5 | 0.5 | 1.1 | 0 | 0 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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