性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
12.3 | 1.4 | 5.1 | 0.9 | 0.4 | 4.2 | 1.0 |
「長門有希ちゃんの消失」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「長門有希ちゃんの消失」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「長門有希ちゃんの消失」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「長門有希ちゃんの消失」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「長門有希ちゃんの消失」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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