性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.0 | 1.5 | 2.3 | 0.8 | 0.3 | 2.7 | 0.9 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力