性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.2 | 3.7 | 3.3 | 2.7 | 0.1 | 6.0 | 0.5 |
「50代」
「非日常感」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「50代」
「非日常感」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「50代」
「非日常感」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「50代」
「非日常感」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「50代」
「非日常感」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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