性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 2.9 | 3.9 | 0.4 | 0.0 | 2.6 | 1.7 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「50代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力