性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.1 | 1.4 | 3.2 | 1.1 | 0.3 | 2.6 | 0.9 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力