性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.6 | 1.3 | 4.9 | 1 | 0.4 | 7.8 | 1.8 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スマホアプリ1-2本接触」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スマホアプリ1-2本接触」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スマホアプリ1-2本接触」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スマホアプリ1-2本接触」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ドラマ1-2本接触」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「スマホアプリ1-2本接触」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力