性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 2.9 | 4.4 | 0.4 | 0.4 | 10.1 | 3.2 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力