性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.6 | 4.5 | 5.9 | 4.1 | 4.0 | 4.2 | 2.2 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力