性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 1.8 | 2.2 | 1.0 | 0.4 | 3.2 | 1.4 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力