性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.8 | 4.1 | 5.9 | 5.3 | 3.9 | 4.5 | 2.3 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「値段が高くても品質のよいものを買う」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力