性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 1.7 | 2.8 | 0.3 | 0.7 | 2.2 | 0.7 |
「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「友人や知人は多い方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「友人や知人は多い方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「友人や知人は多い方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「友人や知人は多い方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「男性10代」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「自分の技術や腕前の向上」
「友人や知人は多い方だ」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力