関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 日頃から内面の豊かさを磨いている & 自分の技術や腕前の向上 & 家庭用ゲーム3-5本接触 & 自由になる時間がもっとほしい & 非日常感

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
55.8%
44.2%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
4.8 5.4 6.9 6.8 3.9 4 1.4
ジャンル別 比率
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」 「日頃から内面の豊かさを磨いている」 「自分の技術や腕前の向上」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 「自由になる時間がもっとほしい」 「非日常感」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」 「日頃から内面の豊かさを磨いている」 「自分の技術や腕前の向上」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 「自由になる時間がもっとほしい」 「非日常感」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」 「日頃から内面の豊かさを磨いている」 「自分の技術や腕前の向上」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 「自由になる時間がもっとほしい」 「非日常感」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」 「日頃から内面の豊かさを磨いている」 「自分の技術や腕前の向上」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 「自由になる時間がもっとほしい」 「非日常感」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」 「日頃から内面の豊かさを磨いている」 「自分の技術や腕前の向上」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 「自由になる時間がもっとほしい」 「非日常感」 と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活スタイル
CSV出力