性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.3 | 2.2 | 2.9 | 1.3 | 0.6 | 4.6 | 1.9 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力