性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 1.7 | 0.9 | 0.4 | 0.1 | 3.4 | 0.6 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「無心になる」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力