性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
6.1 | 3.8 | 1.3 | 0.7 | 2.7 | 4.2 | 1.7 |
「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「感動する」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「感動する」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「感動する」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「感動する」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「妖怪ウォッチ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「感動する」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
「スポーツ番組1-2本接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力