性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.1 | 1.9 | 2.5 | 0.9 | 0.3 | 3.5 | 1.2 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「自分の技術や腕前の向上」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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