性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.0 | 2.1 | 4.6 | 3.3 | 1.0 | 3.5 | 2.2 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「ワンピース」
「家族との交流」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「ワンピース」
「家族との交流」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「ワンピース」
「家族との交流」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「ワンピース」
「家族との交流」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「ワンピース」
「家族との交流」
「ニュース情報番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力