性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.8 | 3.4 | 2.0 | 1.1 | 0.0 | 3.7 | 0.7 |
「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「ドラマ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「ドラマ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「ドラマ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「ドラマ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「ドラマ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力