50代 & 好奇心を満たす & 動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い & 退屈しのぎ・暇つぶしになる & バラエティ

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
85.2%
14.8%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
1.5 3.1 3.4 0.5 0.1 4.9 0.8
ジャンル別 比率
CSV出力
「50代」 「好奇心を満たす」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 「バラエティ」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「50代」 「好奇心を満たす」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 「バラエティ」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「50代」 「好奇心を満たす」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 「バラエティ」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「50代」 「好奇心を満たす」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 「バラエティ」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「50代」 「好奇心を満たす」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 「バラエティ」 と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
生活スタイル
CSV出力