性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.1 | 5.6 | 4.4 | 3 | 1 | 9.1 | 0.7 |
「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにみられている アニメ
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「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「50代」
「好奇心を満たす」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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