性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 1.3 | 2.5 | 0.6 | 0.2 | 3.9 | 1.0 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「news.報道ステーション」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「news.報道ステーション」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「news.報道ステーション」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「news.報道ステーション」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「news.報道ステーション」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力