性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.5 | 9.0 | 2.8 | 0.5 | 0 | 9.3 | 4.5 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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