性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
7.7 | 1.2 | 4.2 | 1.5 | 1.8 | 3.8 | 2.6 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「アニメ6本以上接触」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「アニメ6本以上接触」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「アニメ6本以上接触」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「アニメ6本以上接触」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「ドラマ1-2本接触」
「アニメ6本以上接触」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力