性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.0 | 1.7 | 3.4 | 1.5 | 1.3 | 3.7 | 2.9 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性20代」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性20代」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性20代」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性20代」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性20代」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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