性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.2 | 0.6 | 0.2 | 0.4 | 2.6 | 1.4 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性60代」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性60代」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性60代」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性60代」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「家族との交流」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性60代」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている TV(月次)
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