性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
4 | 2 | 0 | 1 | 0 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「充実感をえる」
「男性50代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力