性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.5 | 1.8 | 3.5 | 1.2 | 0.6 | 3.0 | 1.0 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「スリルを味わう」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「スリルを味わう」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「スリルを味わう」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「スリルを味わう」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「スリルを味わう」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力