通常画面

バイオハザード HDリマスター

vs.

踊る!さんま御殿!!

男女 比率
男性
65.0%
男性
50.3%
女性
35.0%
女性
49.7%
年代別
10代
5.0%
10代
8.1%
20代
30.0%
20代
9.9%
30代
15.0%
30代
14.7%
40代
30.0%
40代
16.3%
50代
10.0%
50代
22.6%
60代
10.0%
60代
28.4%
性年代別
男性10代
5.0%
男性10代
4.3%
男性20代
20.0%
男性20代
3.9%
男性30代
5.0%
男性30代
8.0%
男性40代
25.0%
男性40代
10.0%
男性50代
5.0%
男性50代
10.6%
男性60代
5.0%
男性60代
13.5%
女性10代
0.0%
女性10代
3.8%
女性20代
10.0%
女性20代
6.0%
女性30代
10.0%
女性30代
6.8%
女性40代
5.0%
女性40代
6.3%
女性50代
5.0%
女性50代
11.9%
女性60代
5.0%
女性60代
14.9%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0.1
アニメ
4.2
アニメ
2.3
ドラマ
2.8
ドラマ
3.1
バラエティ
2.8
バラエティ
3.5
アプリ・ソーシャル
2.9
アプリ・ソーシャル
0.5
コンシューマゲーム
6.4
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
40.0%
劇場映画
10.7%
アニメ
85.0%
アニメ
51.7%
ドラマ
85.0%
ドラマ
83.3%
バラエティ
85.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
65.0%
アプリ・ソーシャル
25.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
24.4%
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
30.0%
ちびまる子ちゃん
17.7%
ちびまる子ちゃん
30.0%
名探偵コナン
17.2%
寄生獣 セイの格率
25.0%
ワンピース
13.0%
名探偵コナン
20.0%
寄生獣 セイの格率
9.1%
妖怪ウォッチ
20.0%
七つの大罪
8.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.0%
キャンディークラッシュ
20.0%
パズル&ドラゴンズ
5.0%
アナと雪の女王
15.0%
キャンディークラッシュ
2.5%
LINE ステージ
15.0%
アナと雪の女王
2.3%
LINE:ディズニー ツムツム
15.0%
LINE ポコパン
2.1%
PS・XBox系
バイオハザード HDリマスター
100.0%
ぷよぷよテトリス
1.1%
サイコブレイク
20.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.8%
実況パワフルプロ野球2014
15.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.8%
Destiny(デスティニー)
15.0%
ガンダムブレイカー2
0.6%
バトルフィールド 4
15.0%
戦国無双4
0.6%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
15.0%
とびだせ どうぶつの森
1.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
10.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.6%
マリオカートWii
10.0%
妖怪ウォッチ2 真打
1.4%
マリオパーティ9
10.0%
モンスターハンター4G
1.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
10.0%
ぷよぷよテトリス
1.2%
ダウンロード専用
ファンタシースターオンライン2
10.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
0.8%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
5.0%
農場パラダイス
0.8%
三國志12 対戦版
5.0%
モンスターハンター フロンティアGG
0.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.6%
パワプロスタジアム
5.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.5%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
15.0%
ベイマックス
1.6%
スパイ・レジェンド
15.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.5%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
10.0%
シン・シティ 復讐の女神
1.1%
アゲイン 28年目の甲子園
5.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.1%
寄生獣
5.0%
海月姫
1.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
40.0%
連続テレビ小説 マッサン
26.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
35.0%
相棒 season13
24.6%
相棒 season13
30.0%
○○妻
23.8%
花燃ゆ
30.0%
日曜劇場 流星ワゴン
20.0%
連続テレビ小説 マッサン
25.0%
花燃ゆ
19.3%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
40.0%
踊る!さんま御殿!!
100.0%
踊る!さんま御殿!!
35.0%
マツコの知らない世界
26.0%
マツコの知らない世界
35.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
20.0%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
30.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.5%
大相撲初場所
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.6%
劇場映画クラス
映画未接触
60.0%
映画未接触
89.3%
映画1-2本接触
30.0%
映画1-2本接触
9.8%
映画3-5本接触
10.0%
映画3-5本接触
0.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
15.0%
アニメ未接触
48.3%
アニメ1-2本接触
15.0%
アニメ1-2本接触
28.0%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ3-5本接触
13.0%
アニメ6本以上接触
30.0%
アニメ6本以上接触
10.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
15.0%
ドラマ未接触
16.7%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
38.2%
ドラマ3-5本接触
35.0%
ドラマ3-5本接触
28.5%
ドラマ6本以上接触
10.0%
ドラマ6本以上接触
16.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ1-2本接触
39.3%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
48.4%
バラエティ6本以上接触
10.0%
バラエティ6本以上接触
12.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
35.0%
スマホアプリ未接触
74.3%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
19.2%
スマホアプリ3-5本接触
5.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
75.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
75.0%
リラックス・やすらぎ
78.8%
好奇心を満たす
35.0%
好奇心を満たす
33.8%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
26.6%
知識や教養を高める
25.0%
知識や教養を高める
19.5%
友人、仲間との交流
45.0%
友人、仲間との交流
33.4%
家族との交流
40.0%
家族との交流
37.1%
自分の技術や腕前の向上
30.0%
自分の技術や腕前の向上
10.0%
競争、勝負をする
15.0%
競争、勝負をする
5.9%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.5%
創作の楽しさ
15.0%
創作の楽しさ
10.6%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
5.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
35.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.9%
物語の世界を楽しむ
15.0%
物語の世界を楽しむ
9.3%
自然にふれる
25.0%
自然にふれる
30.1%
新しい発見
30.0%
新しい発見
16.9%
推理を楽しむ
20.0%
推理を楽しむ
6.0%
スリルを味わう
15.0%
スリルを味わう
5.9%
大笑いをする
40.0%
大笑いをする
25.1%
達成感
15.0%
達成感
15.3%
爽快感
30.0%
爽快感
26.4%
非日常感
30.0%
非日常感
19.4%
ぜいたくな気分
30.0%
ぜいたくな気分
24.3%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
37.4%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
28.0%
気分転換
50.0%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
25.0%
一時の現実逃避
14.1%
解放感
40.0%
解放感
24.2%
ストレス解消
65.0%
ストレス解消
47.0%
感動する
30.0%
感動する
22.1%
無心になる
40.0%
無心になる
15.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.1%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
6.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.6%
健康には気をつけている
70.0%
健康には気をつけている
64.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.6%
ファッションには関心がある方だ
45.0%
ファッションには関心がある方だ
43.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
65.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.6%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
26.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.7%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
65.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.9%
趣味の幅は広い方だ
45.0%
趣味の幅は広い方だ
28.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
65.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
10.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.7%
友人や知人は多い方だ
40.0%
友人や知人は多い方だ
23.6%
集団で行動するのは苦手である
30.0%
集団で行動するのは苦手である
40.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
55.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.3%
人生において、家族は非常に重要である
70.0%
人生において、家族は非常に重要である
71.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.4%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
他人と違った存在として見られたい
23.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
65.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.8%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
自由になる時間がもっとほしい
48.3%
日々、ストレスを感じることが多い
55.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.7%
現在の生活には満足している
65.0%
現在の生活には満足している
45.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。