通常画面

Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)

vs.

幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル

男女 比率
男性
44.4%
男性
43.6%
女性
55.6%
女性
56.4%
年代別
10代
0.0%
10代
17.4%
20代
11.1%
20代
13.6%
30代
44.4%
30代
17.8%
40代
33.3%
40代
18.9%
50代
0.0%
50代
17.5%
60代
11.1%
60代
14.8%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
7.8%
男性20代
11.1%
男性20代
4.1%
男性30代
11.1%
男性30代
8.4%
男性40代
22.2%
男性40代
9.3%
男性50代
0.0%
男性50代
7.5%
男性60代
0.0%
男性60代
6.4%
女性10代
0.0%
女性10代
9.6%
女性20代
0.0%
女性20代
9.5%
女性30代
33.3%
女性30代
9.3%
女性40代
11.1%
女性40代
9.6%
女性50代
0.0%
女性50代
10.0%
女性60代
11.1%
女性60代
8.4%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0.1
アニメ
6.3
アニメ
2.6
ドラマ
2.8
ドラマ
2.6
バラエティ
2.2
バラエティ
3.6
アプリ・ソーシャル
2
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
9.6
コンシューマゲーム
0.7
ジャンル別
劇場映画
44.4%
劇場映画
10.2%
アニメ
77.8%
アニメ
60.2%
ドラマ
66.7%
ドラマ
79.8%
バラエティ
66.7%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
33.3%
アプリ・ソーシャル
35.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
27.7%
アニメ
暗殺教室
44.4%
ちびまる子ちゃん
21.4%
アブソリュート・デュオ
33.3%
名探偵コナン
19.8%
冴えない彼女の育てかた
33.3%
ワンピース
15.7%
SHIROBAKO
33.3%
妖怪ウォッチ
12.9%
デュラララ!!×2承
33.3%
七つの大罪
10.4%
アプリ・ソーシャル
ぷよぷよ!!クエスト
22.2%
LINE:ディズニー ツムツム
10.0%
LINE:ディズニー ツムツム
22.2%
パズル&ドラゴンズ
7.5%
アナと雪の女王
11.1%
キャンディークラッシュ
3.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
11.1%
モンスターストライク
3.3%
グランブルーファンタジー
11.1%
アナと雪の女王
3.1%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
22.2%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.5%
グランド・セフト・オートⅤ
11.1%
ぷよぷよテトリス
1.3%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
11.1%
グランド・セフト・オートⅤ
0.8%
サイコブレイク
11.1%
バイオハザード HDリマスター
0.8%
テラリア
11.1%
バトルフィールド 4
0.8%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズX
22.2%
妖怪ウォッチ2 真打
3.6%
マリオパーティ9
22.2%
とびだせ どうぶつの森
2.4%
New スーパーマリオブラザーズ2
22.2%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
2.2%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
11.1%
マリオカートWii
1.7%
ぷよぷよテトリス
11.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.7%
ダウンロード専用
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.6%
チェインクロニクルV
33.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
0.6%
魔法少女大戦 ZANBATSU
33.3%
ファンタシースターオンライン2
0.5%
ファンタシースターオンライン2
22.2%
農場パラダイス
0.5%
XTYPE+
22.2%
ポケモンバンク
0.5%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
11.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.8%
神様はバリにいる
11.1%
ベイマックス
1.4%
寄生獣
11.1%
バンクーバーの朝日
1.2%
ゴーン・ガール
11.1%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.9%
スパイ・レジェンド
11.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.9%
ドラマ(旧)
残念な夫。
33.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
24.3%
ゴーストライター
22.2%
○○妻
23.9%
銭の戦争
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
19.8%
相棒 season13
22.2%
残念な夫。
17.9%
○○妻
22.2%
相棒 season13
17.0%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
33.3%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
100.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
マツコの知らない世界
24.4%
踊る!さんま御殿!!
22.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.1%
踊る!さんま御殿!!
21.1%
火曜サプライズ
11.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
19.2%
劇場映画クラス
映画未接触
55.6%
映画未接触
89.8%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
9.6%
映画3-5本接触
11.1%
映画3-5本接触
0.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
22.2%
アニメ未接触
39.8%
アニメ1-2本接触
22.2%
アニメ1-2本接触
31.2%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ3-5本接触
15.9%
アニメ6本以上接触
33.3%
アニメ6本以上接触
13.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
20.2%
ドラマ1-2本接触
22.2%
ドラマ1-2本接触
41.7%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ3-5本接触
25.2%
ドラマ6本以上接触
22.2%
ドラマ6本以上接触
12.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
22.2%
バラエティ1-2本接触
38.0%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
47.4%
バラエティ6本以上接触
11.1%
バラエティ6本以上接触
14.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ未接触
64.5%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.0%
スマホアプリ3-5本接触
22.2%
スマホアプリ3-5本接触
6.5%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
2.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
72.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
77.1%
好奇心を満たす
44.4%
好奇心を満たす
35.2%
健康維持・体力増進
22.2%
健康維持・体力増進
22.4%
知識や教養を高める
11.1%
知識や教養を高める
17.5%
友人、仲間との交流
11.1%
友人、仲間との交流
34.8%
家族との交流
22.2%
家族との交流
36.8%
自分の技術や腕前の向上
22.2%
自分の技術や腕前の向上
9.6%
0.0%
競争、勝負をする
5.1%
かけや偶然性を楽しむ
11.1%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
22.2%
創作の楽しさ
10.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.9%
物語の世界を楽しむ
22.2%
物語の世界を楽しむ
11.4%
自然にふれる
22.2%
自然にふれる
25.4%
新しい発見
33.3%
新しい発見
20.8%
推理を楽しむ
11.1%
推理を楽しむ
5.2%
スリルを味わう
22.2%
スリルを味わう
5.6%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
23.4%
達成感
22.2%
達成感
16.8%
爽快感
44.4%
爽快感
24.4%
非日常感
33.3%
非日常感
19.4%
ぜいたくな気分
33.3%
ぜいたくな気分
27.4%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
40.7%
充実感をえる
22.2%
充実感をえる
29.5%
気分転換
44.4%
気分転換
52.3%
一時の現実逃避
11.1%
一時の現実逃避
17.4%
解放感
22.2%
解放感
27.9%
ストレス解消
55.6%
ストレス解消
51.8%
感動する
22.2%
感動する
19.7%
無心になる
22.2%
無心になる
16.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.2%
健康には気をつけている
33.3%
健康には気をつけている
53.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
44.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.3%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
44.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
43.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
22.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
38.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
11.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.3%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
42.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
11.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
44.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
22.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
44.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.2%
趣味の幅は広い方だ
22.2%
趣味の幅は広い方だ
27.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
44.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.5%
友人や知人は多い方だ
11.1%
友人や知人は多い方だ
24.2%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
41.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
22.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.4%
人生において、家族は非常に重要である
44.4%
人生において、家族は非常に重要である
69.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.9%
他人と違った存在として見られたい
11.1%
他人と違った存在として見られたい
22.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.8%
自由になる時間がもっとほしい
55.6%
自由になる時間がもっとほしい
52.6%
日々、ストレスを感じることが多い
22.2%
日々、ストレスを感じることが多い
52.3%
現在の生活には満足している
22.2%
現在の生活には満足している
42.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。