通常画面

モンスターハンター フロンティアGG

vs.

大相撲初場所

男女 比率
男性
65.6%
男性
64.0%
女性
34.4%
女性
36.0%
年代別
10代
15.6%
10代
4.3%
20代
9.4%
20代
7.6%
30代
28.1%
30代
13.9%
40代
31.2%
40代
13.9%
50代
12.5%
50代
21.7%
60代
3.1%
60代
38.6%
性年代別
男性10代
12.5%
男性10代
3.3%
男性20代
3.1%
男性20代
4.3%
男性30代
18.8%
男性30代
10.3%
男性40代
21.9%
男性40代
10.0%
男性50代
6.2%
男性50代
13.4%
男性60代
3.1%
男性60代
22.8%
女性10代
3.1%
女性10代
1.0%
女性20代
6.2%
女性20代
3.3%
女性30代
9.4%
女性30代
3.6%
女性40代
9.4%
女性40代
4.0%
女性50代
6.2%
女性50代
8.3%
女性60代
0.0%
女性60代
15.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.1
アニメ
4.2
アニメ
2.1
ドラマ
2.8
ドラマ
2.6
バラエティ
2.3
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
0.4
コンシューマゲーム
5
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
34.4%
劇場映画
10.2%
アニメ
90.6%
アニメ
47.3%
ドラマ
84.4%
ドラマ
81.9%
バラエティ
75.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
71.9%
アプリ・ソーシャル
19.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
26.2%
アニメ
ワンピース
25.0%
ちびまる子ちゃん
13.4%
ガンダム Gのレコンギスタ
21.9%
名探偵コナン
10.0%
東京喰種トーキョーグール√A
21.9%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
7.8%
名探偵コナン
21.9%
ワンピース
7.4%
艦隊これくしょん-艦これ-
18.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
7.1%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
25.0%
パズル&ドラゴンズ
3.9%
アナと雪の女王
18.8%
LINE:ディズニー ツムツム
3.2%
白猫プロジェクト
15.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
1.7%
ガールフレンド(仮)
12.5%
キャンディークラッシュ
1.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
9.4%
アナと雪の女王
1.5%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
15.6%
実況パワフルプロ野球2014
0.9%
戦国無双4
15.6%
ガンダムブレイカー2
0.6%
実況パワフルプロ野球2014
9.4%
グランツーリスモ6
0.6%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
9.4%
バトルフィールド 4
0.5%
ぷよぷよテトリス
9.4%
みんなのGOLF 6
0.5%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
18.8%
とびだせ どうぶつの森
1.2%
ぷよぷよテトリス
15.6%
マリオカートWii
1.2%
マリオカートWii
9.4%
モンスターハンター4G
1.1%
ゼルダ無双
9.4%
Wii Sports Resort
0.9%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.8%
ダウンロード専用
モンスターハンター フロンティアGG
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
2.8%
鬼斬
12.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.1%
艦隊これくしょん -艦これ-
12.5%
農場パラダイス
0.7%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
6.2%
三國志12 対戦版
0.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
6.2%
電波人間のRPG FREE!
0.4%
劇場映画(旧)
神様はバリにいる
6.2%
ベイマックス
1.4%
寄生獣
6.2%
バンクーバーの朝日
1.1%
バンクーバーの朝日
6.2%
ホビット 決戦のゆくえ
0.9%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
6.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.9%
アオハライド
3.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.8%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
37.5%
連続テレビ小説 マッサン
43.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
34.4%
花燃ゆ
31.4%
相棒 season13
31.2%
相棒 season13
24.6%
DOCTORS 3 最強の名医
21.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.1%
残念な夫。
18.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
16.8%
バラエティ(旧)
踊る!さんま御殿!!
28.1%
大相撲初場所
100.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
31.6%
マツコの知らない世界
21.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.6%
踊る!さんま御殿!!
13.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
15.6%
マツコの知らない世界
13.4%
劇場映画クラス
映画未接触
65.6%
映画未接触
89.8%
映画1-2本接触
34.4%
映画1-2本接触
9.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.1%
アニメクラス
アニメ未接触
9.4%
アニメ未接触
52.7%
アニメ1-2本接触
40.6%
アニメ1-2本接触
26.8%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
10.4%
アニメ6本以上接触
25.0%
アニメ6本以上接触
10.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
15.6%
ドラマ未接触
18.1%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ3-5本接触
31.2%
ドラマ3-5本接触
28.5%
ドラマ6本以上接触
15.6%
ドラマ6本以上接触
10.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
50.8%
バラエティ3-5本接触
18.8%
バラエティ3-5本接触
39.1%
バラエティ6本以上接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
10.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
28.1%
スマホアプリ未接触
80.3%
スマホアプリ1-2本接触
34.4%
スマホアプリ1-2本接触
14.7%
スマホアプリ3-5本接触
34.4%
スマホアプリ3-5本接触
4.2%
スマホアプリ6本以上接触
3.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
73.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
43.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
28.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
87.5%
リラックス・やすらぎ
78.5%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
36.3%
健康維持・体力増進
28.1%
健康維持・体力増進
30.3%
知識や教養を高める
18.8%
知識や教養を高める
27.0%
友人、仲間との交流
37.5%
友人、仲間との交流
29.3%
家族との交流
34.4%
家族との交流
36.8%
自分の技術や腕前の向上
18.8%
自分の技術や腕前の向上
11.6%
競争、勝負をする
15.6%
競争、勝負をする
7.0%
かけや偶然性を楽しむ
12.5%
かけや偶然性を楽しむ
6.3%
創作の楽しさ
18.8%
創作の楽しさ
11.7%
社会や人の役にたつ
18.8%
社会や人の役にたつ
6.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.1%
物語の世界を楽しむ
21.9%
物語の世界を楽しむ
13.8%
自然にふれる
28.1%
自然にふれる
35.3%
新しい発見
21.9%
新しい発見
23.0%
推理を楽しむ
9.4%
推理を楽しむ
7.0%
スリルを味わう
15.6%
スリルを味わう
5.0%
大笑いをする
31.2%
大笑いをする
18.1%
達成感
34.4%
達成感
19.7%
爽快感
28.1%
爽快感
28.2%
非日常感
25.0%
非日常感
23.4%
ぜいたくな気分
28.1%
ぜいたくな気分
20.8%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
35.0%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
28.4%
気分転換
43.8%
気分転換
51.4%
一時の現実逃避
25.0%
一時の現実逃避
15.0%
解放感
37.5%
解放感
25.7%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
44.4%
感動する
31.2%
感動する
25.7%
無心になる
21.9%
無心になる
18.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.1%
実益や収入に結びつく
9.4%
実益や収入に結びつく
8.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.6%
健康には気をつけている
53.1%
健康には気をつけている
69.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.6%
ファッションには関心がある方だ
53.1%
ファッションには関心がある方だ
34.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
30.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
68.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.0%
ふだんよくコンビニを利用する
59.4%
ふだんよくコンビニを利用する
32.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
23.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
46.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
15.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
37.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
59.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
56.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.0%
「限定商品」というコトバに弱い
46.9%
「限定商品」というコトバに弱い
31.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
78.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.0%
趣味の幅は広い方だ
46.9%
趣味の幅は広い方だ
31.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
59.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
78.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.9%
友人や知人は多い方だ
34.4%
友人や知人は多い方だ
20.6%
集団で行動するのは苦手である
43.8%
集団で行動するのは苦手である
39.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.7%
人生において、家族は非常に重要である
59.4%
人生において、家族は非常に重要である
72.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.0%
他人と違った存在として見られたい
34.4%
他人と違った存在として見られたい
20.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.2%
自由になる時間がもっとほしい
62.5%
自由になる時間がもっとほしい
44.0%
日々、ストレスを感じることが多い
53.1%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
47.1%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。