通常画面

SKYLOCK - 神々と運命の五つ子 -

vs.

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!

男女 比率
男性
73.3%
男性
41.5%
女性
26.7%
女性
58.5%
年代別
10代
6.7%
10代
15.7%
20代
20.0%
20代
14.5%
30代
33.3%
30代
18.9%
40代
26.7%
40代
17.6%
50代
6.7%
50代
17.6%
60代
6.7%
60代
15.7%
性年代別
男性10代
6.7%
男性10代
8.2%
男性20代
13.3%
男性20代
5.7%
男性30代
26.7%
男性30代
8.8%
男性40代
20.0%
男性40代
10.1%
男性50代
6.7%
男性50代
5.0%
男性60代
0.0%
男性60代
3.8%
女性10代
0.0%
女性10代
7.5%
女性20代
6.7%
女性20代
8.8%
女性30代
6.7%
女性30代
10.1%
女性40代
6.7%
女性40代
7.5%
女性50代
0.0%
女性50代
12.6%
女性60代
6.7%
女性60代
11.9%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.2
アニメ
6.8
アニメ
4.1
ドラマ
2.8
ドラマ
3.3
バラエティ
2.5
バラエティ
4.2
アプリ・ソーシャル
5
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
3
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
13.2%
アニメ
66.7%
アニメ
69.2%
ドラマ
73.3%
ドラマ
81.8%
バラエティ
93.3%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
28.3%
コンシューマゲーム
46.7%
コンシューマゲーム
37.1%
アニメ
仮面ライダードライブ
26.7%
ちびまる子ちゃん
18.2%
七つの大罪
26.7%
名探偵コナン
17.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
16.4%
アルドノア・ゼロ
20.0%
七つの大罪
16.4%
艦隊これくしょん-艦これ-
20.0%
暗殺教室
15.7%
アプリ・ソーシャル
SKYLOCK - 神々と運命の五つ子 -
100.0%
パズル&ドラゴンズ
6.9%
パズル&ドラゴンズ
40.0%
ガールフレンド(仮)
5.0%
モンスターストライク
26.7%
アナと雪の女王
4.4%
ガールフレンド(仮)
20.0%
白猫プロジェクト
3.8%
白猫プロジェクト
20.0%
LINE ポコポコ
3.8%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
6.7%
Destiny(デスティニー)
1.3%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
6.7%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
1.3%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
1.3%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
6.7%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
1.3%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
6.7%
ウイニングポスト8
0.6%
DS・Wii系
マリオカートWii
20.0%
とびだせ どうぶつの森
3.8%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
6.7%
妖怪ウォッチ2 真打
3.8%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
1.9%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
6.7%
ぷよぷよテトリス
1.9%
Wii Party U
6.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
1.9%
ダウンロード専用
三國志12 対戦版
13.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
4.4%
Never Alone (Kisima Ingitchuna)
13.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.9%
Warframe
6.7%
鬼斬
0.6%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
6.7%
三國志12 対戦版
0.6%
Toybox Turbos
6.7%
スチームワールド ディグ
0.6%
劇場映画(旧)
アオハライド
6.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.9%
アゲイン 28年目の甲子園
6.7%
寄生獣
1.9%
神様はバリにいる
6.7%
シン・シティ 復讐の女神
1.9%
海月姫
6.7%
アゲイン 28年目の甲子園
1.3%
ゴーン・ガール
6.7%
海月姫
1.3%
ドラマ(旧)
銭の戦争
33.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
25.2%
火曜ドラマ まっしろ
26.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.2%
○○妻
26.7%
相棒 season13
23.9%
問題のあるレストラン
26.7%
日曜劇場 流星ワゴン
23.9%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
26.7%
○○妻
23.3%
バラエティ(旧)
林修の今でしょ!講座
26.7%
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
100.0%
マツコの知らない世界
26.7%
マツコの知らない世界
28.9%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
26.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
22.0%
所さんのニッポンの出番!SP
20.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
13.3%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.1%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
86.8%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
11.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.3%
映画6本以上接触
6.7%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
33.3%
アニメ未接触
30.8%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ1-2本接触
32.1%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
15.1%
アニメ6本以上接触
26.7%
アニメ6本以上接触
22.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ未接触
18.2%
ドラマ1-2本接触
26.7%
ドラマ1-2本接触
34.0%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
27.7%
ドラマ6本以上接触
13.3%
ドラマ6本以上接触
20.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
6.7%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
60.0%
バラエティ1-2本接触
30.8%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ3-5本接触
46.5%
バラエティ6本以上接触
13.3%
バラエティ6本以上接触
22.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
71.7%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ1-2本接触
17.6%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
9.4%
スマホアプリ6本以上接触
40.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
53.3%
家庭用ゲーム未接触
62.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
93.3%
リラックス・やすらぎ
76.1%
好奇心を満たす
13.3%
好奇心を満たす
40.9%
健康維持・体力増進
6.7%
健康維持・体力増進
23.3%
知識や教養を高める
6.7%
知識や教養を高める
19.5%
友人、仲間との交流
6.7%
友人、仲間との交流
28.3%
家族との交流
20.0%
家族との交流
34.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
9.4%
競争、勝負をする
6.7%
競争、勝負をする
3.1%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.8%
創作の楽しさ
13.3%
創作の楽しさ
14.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.0%
物語の世界を楽しむ
6.7%
物語の世界を楽しむ
18.2%
自然にふれる
13.3%
自然にふれる
25.2%
新しい発見
6.7%
新しい発見
19.5%
推理を楽しむ
13.3%
推理を楽しむ
5.7%
スリルを味わう
13.3%
スリルを味わう
3.8%
大笑いをする
26.7%
大笑いをする
25.2%
達成感
13.3%
達成感
18.9%
爽快感
20.0%
爽快感
22.6%
非日常感
6.7%
非日常感
17.6%
ぜいたくな気分
13.3%
ぜいたくな気分
12.6%
幸せな気持ちになる
13.3%
幸せな気持ちになる
34.6%
充実感をえる
40.0%
充実感をえる
23.3%
気分転換
33.3%
気分転換
54.7%
一時の現実逃避
6.7%
一時の現実逃避
17.6%
解放感
33.3%
解放感
20.8%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
44.0%
感動する
6.7%
感動する
18.9%
無心になる
13.3%
無心になる
14.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
40.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.3%
健康には気をつけている
46.7%
健康には気をつけている
56.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
26.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.5%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
39.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
40.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
49.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.8%
ふだんよくコンビニを利用する
46.7%
ふだんよくコンビニを利用する
39.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
13.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
46.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
26.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
53.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.1%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
34.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
20.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.2%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味の幅は広い方だ
31.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.3%
友人や知人は多い方だ
20.0%
友人や知人は多い方だ
23.9%
集団で行動するのは苦手である
60.0%
集団で行動するのは苦手である
47.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.4%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.9%
他人と違った存在として見られたい
26.7%
他人と違った存在として見られたい
22.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
59.7%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
45.3%
日々、ストレスを感じることが多い
53.3%
日々、ストレスを感じることが多い
49.7%
現在の生活には満足している
20.0%
現在の生活には満足している
39.6%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。