通常画面

ファイナルファンタジーXIII-2

vs.

カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」

男女 比率
男性
68.4%
男性
53.6%
女性
31.6%
女性
46.4%
年代別
10代
26.3%
10代
27.3%
20代
10.5%
20代
13.8%
30代
31.6%
30代
17.3%
40代
5.3%
40代
17.0%
50代
26.3%
50代
13.4%
60代
0.0%
60代
11.2%
性年代別
男性10代
26.3%
男性10代
13.8%
男性20代
5.3%
男性20代
6.7%
男性30代
21.1%
男性30代
9.3%
男性40代
0.0%
男性40代
8.9%
男性50代
15.8%
男性50代
7.8%
男性60代
0.0%
男性60代
7.2%
女性10代
0.0%
女性10代
13.5%
女性20代
5.3%
女性20代
7.2%
女性30代
10.5%
女性30代
8.0%
女性40代
5.3%
女性40代
8.2%
女性50代
10.5%
女性50代
5.6%
女性60代
0.0%
女性60代
4.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.1
アニメ
4.2
アニメ
3.1
ドラマ
2.8
ドラマ
2.7
バラエティ
1.9
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
3.9
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
36.8%
劇場映画
9.3%
アニメ
73.7%
アニメ
69.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
80.1%
バラエティ
73.7%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
52.6%
アプリ・ソーシャル
33.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
35.7%
アニメ
寄生獣 セイの格率
26.3%
ちびまる子ちゃん
26.7%
NARUTO 疾風伝
21.1%
名探偵コナン
23.4%
名探偵コナン
21.1%
妖怪ウォッチ
19.3%
暗殺教室
15.8%
ワンピース
18.6%
牙狼<GARO>-炎の刻印-
15.8%
まじっく快斗1412
12.9%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
21.1%
LINE:ディズニー ツムツム
8.1%
アナと雪の女王
15.8%
パズル&ドラゴンズ
8.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.5%
モンスターストライク
4.0%
モンスターストライク
10.5%
アナと雪の女王
2.8%
欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+
5.3%
キャンディークラッシュ
2.8%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーXIII-2
100.0%
ガンダムブレイカー2
1.2%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
10.5%
実況パワフルプロ野球2014
1.1%
バイオハザード HDリマスター
10.5%
グランド・セフト・オートⅤ
0.9%
グランツーリスモ6
10.5%
ぷよぷよテトリス
0.9%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
10.5%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.7%
DS・Wii系
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ
10.5%
妖怪ウォッチ2 真打
5.3%
モンスターハンター4G
10.5%
とびだせ どうぶつの森
3.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.4%
妖怪ウォッチ2 真打
10.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.4%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
5.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.0%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
15.8%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.6%
艦隊これくしょん -艦これ-
15.8%
電波人間のRPG FREE!
1.2%
農場パラダイス
15.8%
とうぞくと1000びきのポケモン
0.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
5.3%
バッジとれ~るセンター
0.8%
ファンタシースターオンライン2
5.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
劇場映画(旧)
THE LAST NARUTO THE MOVIE
15.8%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.7%
寄生獣
10.5%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.6%
アオハライド
5.3%
ベイマックス
1.4%
シン・シティ 復讐の女神
5.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.0%
ホビット 決戦のゆくえ
5.3%
寄生獣
0.9%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.6%
銭の戦争
21.0%
相棒 season13
26.3%
相棒 season13
19.8%
花燃ゆ
26.3%
連続テレビ小説 マッサン
18.8%
連続テレビ小説 マッサン
26.3%
○○妻
18.0%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
26.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
100.0%
マツコの知らない世界
21.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.3%
大相撲初場所
21.1%
マツコの知らない世界
16.8%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
15.8%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
13.8%
劇場映画クラス
映画未接触
63.2%
映画未接触
90.7%
映画1-2本接触
36.8%
映画1-2本接触
8.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
26.3%
アニメ未接触
31.0%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ1-2本接触
33.2%
アニメ3-5本接触
10.5%
アニメ3-5本接触
20.8%
アニメ6本以上接触
31.6%
アニメ6本以上接触
15.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
19.9%
ドラマ1-2本接触
47.4%
ドラマ1-2本接触
41.5%
ドラマ3-5本接触
47.4%
ドラマ3-5本接触
24.2%
ドラマ6本以上接触
5.3%
ドラマ6本以上接触
14.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
57.9%
バラエティ1-2本接触
49.2%
バラエティ3-5本接触
10.5%
バラエティ3-5本接触
42.1%
バラエティ6本以上接触
5.3%
バラエティ6本以上接触
8.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
47.4%
スマホアプリ未接触
66.8%
スマホアプリ1-2本接触
36.8%
スマホアプリ1-2本接触
24.4%
スマホアプリ3-5本接触
5.3%
スマホアプリ3-5本接触
7.5%
スマホアプリ6本以上接触
10.5%
スマホアプリ6本以上接触
1.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
64.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
52.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
57.9%
リラックス・やすらぎ
71.7%
好奇心を満たす
52.6%
好奇心を満たす
34.0%
健康維持・体力増進
21.1%
健康維持・体力増進
15.8%
知識や教養を高める
21.1%
知識や教養を高める
14.5%
友人、仲間との交流
47.4%
友人、仲間との交流
34.2%
家族との交流
21.1%
家族との交流
35.8%
自分の技術や腕前の向上
36.8%
自分の技術や腕前の向上
8.6%
競争、勝負をする
10.5%
競争、勝負をする
6.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
創作の楽しさ
26.3%
創作の楽しさ
9.3%
社会や人の役にたつ
10.5%
社会や人の役にたつ
3.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.8%
物語の世界を楽しむ
21.1%
物語の世界を楽しむ
9.6%
自然にふれる
21.1%
自然にふれる
20.5%
新しい発見
42.1%
新しい発見
18.7%
推理を楽しむ
10.5%
推理を楽しむ
4.8%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
6.6%
大笑いをする
10.5%
大笑いをする
27.8%
達成感
10.5%
達成感
17.4%
爽快感
5.3%
爽快感
21.6%
非日常感
10.5%
非日常感
16.5%
0.0%
ぜいたくな気分
21.4%
幸せな気持ちになる
21.1%
幸せな気持ちになる
33.0%
充実感をえる
42.1%
充実感をえる
25.7%
気分転換
47.4%
気分転換
47.7%
一時の現実逃避
10.5%
一時の現実逃避
17.2%
解放感
5.3%
解放感
25.3%
ストレス解消
36.8%
ストレス解消
47.8%
感動する
47.4%
感動する
17.3%
無心になる
5.3%
無心になる
13.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
実益や収入に結びつく
5.3%
実益や収入に結びつく
7.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.4%
健康には気をつけている
63.2%
健康には気をつけている
51.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
68.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.3%
ファッションには関心がある方だ
57.9%
ファッションには関心がある方だ
38.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
68.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
49.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
63.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.1%
ふだんよくコンビニを利用する
57.9%
ふだんよくコンビニを利用する
37.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
63.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
34.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
63.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
52.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
78.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
68.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.7%
「限定商品」というコトバに弱い
42.1%
「限定商品」というコトバに弱い
37.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
84.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
53.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
73.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
73.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
36.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.2%
趣味の幅は広い方だ
52.6%
趣味の幅は広い方だ
26.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
84.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.6%
友人や知人は多い方だ
47.4%
友人や知人は多い方だ
24.7%
集団で行動するのは苦手である
26.3%
集団で行動するのは苦手である
40.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
63.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.9%
人生において、家族は非常に重要である
73.7%
人生において、家族は非常に重要である
65.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.9%
他人と違った存在として見られたい
31.6%
他人と違った存在として見られたい
23.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
34.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.7%
自由になる時間がもっとほしい
68.4%
自由になる時間がもっとほしい
55.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.6%
日々、ストレスを感じることが多い
47.9%
現在の生活には満足している
36.8%
現在の生活には満足している
37.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。