通常画面

アオハライド

vs.

LINE ステージ

男女 比率
男性
61.0%
男性
50.0%
女性
39.0%
女性
50.0%
年代別
10代
25.4%
10代
16.7%
20代
25.4%
20代
16.7%
30代
18.6%
30代
25.0%
40代
16.9%
40代
41.7%
50代
6.8%
50代
0.0%
60代
6.8%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
11.9%
男性10代
8.3%
男性20代
13.6%
男性20代
8.3%
男性30代
13.6%
男性30代
0.0%
男性40代
15.3%
男性40代
33.3%
男性50代
3.4%
男性50代
0.0%
男性60代
3.4%
男性60代
0.0%
女性10代
13.6%
女性10代
8.3%
女性20代
11.9%
女性20代
8.3%
女性30代
5.1%
女性30代
25.0%
女性40代
1.7%
女性40代
8.3%
女性50代
3.4%
女性50代
0.0%
女性60代
3.4%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.5
劇場映画
0.7
アニメ
2.9
アニメ
2.5
ドラマ
2.6
ドラマ
1.8
バラエティ
2.4
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1.7
アプリ・ソーシャル
6
コンシューマゲーム
2.9
コンシューマゲーム
6.3
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
25.0%
アニメ
81.4%
アニメ
50.0%
ドラマ
88.1%
ドラマ
66.7%
バラエティ
89.8%
バラエティ
91.7%
アプリ・ソーシャル
69.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
64.4%
コンシューマゲーム
50.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
28.8%
ちびまる子ちゃん
33.3%
アイカツ!
16.9%
アイカツ!
16.7%
妖怪ウォッチ
16.9%
アルドノア・ゼロ
16.7%
ワンピース
16.9%
名探偵コナン
16.7%
名探偵コナン
15.3%
妖怪ウォッチ
16.7%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
15.3%
LINE ステージ
100.0%
RPG アヴァベル オンライン
11.9%
LINE PLAY
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
11.9%
LINE スイーツ
41.7%
キャンディークラッシュ
10.2%
LINE バブル
41.7%
パズル&ドラゴンズ
10.2%
LINE:ディズニー ツムツム
33.3%
PS・XBox系
アサシン クリード ユニティ
11.9%
バイオハザード HDリマスター
25.0%
ウイニングポスト8
6.8%
ぷよぷよテトリス
25.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
6.8%
実況パワフルプロ野球2014
16.7%
実況パワフルプロ野球2014
6.8%
Destiny(デスティニー)
16.7%
Destiny(デスティニー)
5.1%
アサシン クリード ユニティ
8.3%
DS・Wii系
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
15.3%
ぷよぷよテトリス
25.0%
ぷよぷよテトリス
6.8%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
16.7%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
5.1%
マリオカートWii
16.7%
Wii Sports Resort
5.1%
マリオパーティ9
16.7%
マリオカートWii
5.1%
マリオカート7
16.7%
ダウンロード専用
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
10.2%
ぷよぷよ!! ミニバージョン
16.7%
Warframe
6.8%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
8.3%
カンフーラビット
5.1%
三國志12 対戦版
8.3%
農場パラダイス
5.1%
パワプロスタジアム
8.3%
鬼斬
3.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
8.3%
劇場映画(旧)
アオハライド
100.0%
バンクーバーの朝日
16.7%
アゲイン 28年目の甲子園
6.8%
スパイ・レジェンド
16.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
6.8%
アゲイン 28年目の甲子園
8.3%
バンクーバーの朝日
6.8%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
8.3%
寄生獣
5.1%
劇場版アイカツ!
8.3%
ドラマ(旧)
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
18.6%
○○妻
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
18.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.0%
火曜ドラマ まっしろ
16.9%
残念な夫。
16.7%
残念な夫。
16.9%
問題のあるレストラン
16.7%
○○妻
16.9%
花燃ゆ
16.7%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
28.8%
踊る!さんま御殿!!
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
マツコの知らない世界
18.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
25.0%
林修の今でしょ!講座
15.3%
マツコの知らない世界
25.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
13.6%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
75.0%
映画1-2本接触
89.8%
映画1-2本接触
8.3%
映画3-5本接触
8.5%
映画3-5本接触
16.7%
映画6本以上接触
1.7%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
18.6%
アニメ未接触
50.0%
アニメ1-2本接触
50.8%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
15.3%
アニメ3-5本接触
8.3%
アニメ6本以上接触
15.3%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
11.9%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
55.9%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
20.3%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
11.9%
ドラマ6本以上接触
8.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
10.2%
バラエティ未接触
8.3%
バラエティ1-2本接触
54.2%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
30.5%
バラエティ3-5本接触
41.7%
バラエティ6本以上接触
5.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
30.5%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
50.8%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
8.5%
スマホアプリ3-5本接触
16.7%
スマホアプリ6本以上接触
10.2%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
35.6%
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
18.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
8.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
59.3%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
32.2%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
18.6%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
15.3%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
28.8%
友人、仲間との交流
50.0%
家族との交流
33.9%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
11.9%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
8.5%
競争、勝負をする
25.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
創作の楽しさ
11.9%
創作の楽しさ
16.7%
社会や人の役にたつ
6.8%
社会や人の役にたつ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
41.7%
物語の世界を楽しむ
8.5%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
22.0%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
18.6%
新しい発見
41.7%
推理を楽しむ
3.4%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
5.1%
スリルを味わう
8.3%
大笑いをする
23.7%
大笑いをする
25.0%
達成感
11.9%
達成感
25.0%
爽快感
22.0%
爽快感
50.0%
非日常感
15.3%
非日常感
50.0%
ぜいたくな気分
20.3%
ぜいたくな気分
41.7%
幸せな気持ちになる
28.8%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
18.6%
充実感をえる
25.0%
気分転換
32.2%
気分転換
41.7%
一時の現実逃避
10.2%
一時の現実逃避
8.3%
解放感
20.3%
解放感
33.3%
ストレス解消
22.0%
ストレス解消
41.7%
感動する
18.6%
感動する
25.0%
無心になる
16.9%
無心になる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
3.4%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
61.0%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.7%
ファッションには関心がある方だ
52.5%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
83.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
59.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
59.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.7%
ふだんよくコンビニを利用する
59.3%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
47.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
47.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
49.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
58.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
49.2%
「限定商品」というコトバに弱い
83.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
41.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
49.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
64.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
58.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
45.8%
趣味の幅は広い方だ
58.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
75.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
83.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
40.7%
友人や知人は多い方だ
41.7%
集団で行動するのは苦手である
40.7%
集団で行動するのは苦手である
41.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.7%
人生において、家族は非常に重要である
52.5%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
35.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
45.8%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
54.2%
自由になる時間がもっとほしい
83.3%
日々、ストレスを感じることが多い
54.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
35.6%
現在の生活には満足している
41.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。