通常画面

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014

vs.

LINE ゲットリッチ

男女 比率
男性
97.1%
男性
57.9%
女性
2.9%
女性
42.1%
年代別
10代
25.7%
10代
31.6%
20代
11.4%
20代
26.3%
30代
25.7%
30代
5.3%
40代
25.7%
40代
21.1%
50代
5.7%
50代
5.3%
60代
5.7%
60代
10.5%
性年代別
男性10代
25.7%
男性10代
26.3%
男性20代
11.4%
男性20代
10.5%
男性30代
25.7%
男性30代
5.3%
男性40代
25.7%
男性40代
10.5%
男性50代
2.9%
男性50代
5.3%
男性60代
5.7%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
5.3%
女性20代
0.0%
女性20代
15.8%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
10.5%
女性50代
2.9%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
10.5%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0
アニメ
7.3
アニメ
2.5
ドラマ
4.1
ドラマ
2.5
バラエティ
4.9
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
2.0
アプリ・ソーシャル
5.5
コンシューマゲーム
4.7
コンシューマゲーム
1.7
ジャンル別
劇場映画
28.6%
劇場映画
0.0%
アニメ
88.6%
アニメ
73.7%
ドラマ
85.7%
ドラマ
68.4%
バラエティ
94.3%
バラエティ
73.7%
アプリ・ソーシャル
48.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
42.1%
アニメ
名探偵コナン
40.0%
ちびまる子ちゃん
47.4%
ちびまる子ちゃん
34.3%
名探偵コナン
21.1%
妖怪ウォッチ
28.6%
ワンピース
21.1%
艦隊これくしょん-艦これ-
25.7%
暗殺教室
15.8%
ワンピース
25.7%
寄生獣 セイの格率
10.5%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
17.1%
LINE ゲットリッチ
100.0%
アナと雪の女王
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
47.4%
ぷよぷよ!!クエスト
11.4%
LINE バブル
26.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.6%
LINE ポコパン
26.3%
プロ野球チームをつくろう!
8.6%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
21.1%
PS・XBox系
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
100.0%
龍が如く 維新!
10.5%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
17.1%
バイオハザード HDリマスター
5.3%
実況パワフルプロ野球2014
14.3%
バトルフィールド 4
5.3%
実況パワフルプロ野球2013
11.4%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
5.3%
グランド・セフト・オートⅤ
8.6%
0.0%
DS・Wii系
マリオカートWii
17.1%
マリオカートWii
10.5%
マリオパーティ9
11.4%
ピクミン3
10.5%
ぷよぷよテトリス
8.6%
とびだせ どうぶつの森
10.5%
進撃の巨人~人類最後の翼~
8.6%
マリオカート7
10.5%
ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
8.6%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
8.6%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.7%
0.0%
パワプロスタジアム
5.7%
0.0%
三國志12 対戦版
2.9%
0.0%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
2.9%
0.0%
劇場映画(旧)
ベイマックス
8.6%
0.0%
アオハライド
5.7%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
5.7%
0.0%
ゴーン・ガール
5.7%
0.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
5.7%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
42.9%
○○妻
36.8%
相棒 season13
37.1%
銭の戦争
31.6%
銭の戦争
34.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.4%
日曜劇場 流星ワゴン
26.3%
ゴーストライター
28.6%
ゴーストライター
21.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
68.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
36.8%
マツコの知らない世界
31.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
26.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.1%
踊る!さんま御殿!!
22.9%
マツコの知らない世界
15.8%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
20.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.5%
劇場映画クラス
映画未接触
71.4%
映画未接触
100.0%
映画1-2本接触
25.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
11.4%
アニメ未接触
26.3%
アニメ1-2本接触
28.6%
アニメ1-2本接触
52.6%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
40.0%
アニメ6本以上接触
21.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
14.3%
ドラマ未接触
31.6%
ドラマ1-2本接触
37.1%
ドラマ1-2本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
22.9%
ドラマ3-5本接触
26.3%
ドラマ6本以上接触
25.7%
ドラマ6本以上接触
15.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
5.7%
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
52.6%
バラエティ3-5本接触
34.3%
バラエティ3-5本接触
15.8%
バラエティ6本以上接触
17.1%
バラエティ6本以上接触
5.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
51.4%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.0%
スマホアプリ1-2本接触
26.3%
スマホアプリ3-5本接触
17.1%
スマホアプリ3-5本接触
36.8%
スマホアプリ6本以上接触
11.4%
スマホアプリ6本以上接触
36.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
57.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
42.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
28.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.6%
リラックス・やすらぎ
68.4%
好奇心を満たす
54.3%
好奇心を満たす
42.1%
健康維持・体力増進
40.0%
健康維持・体力増進
21.1%
知識や教養を高める
22.9%
知識や教養を高める
21.1%
友人、仲間との交流
34.3%
友人、仲間との交流
57.9%
家族との交流
31.4%
家族との交流
36.8%
自分の技術や腕前の向上
5.7%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
0.0%
競争、勝負をする
15.8%
かけや偶然性を楽しむ
5.7%
かけや偶然性を楽しむ
15.8%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
5.3%
社会や人の役にたつ
11.4%
社会や人の役にたつ
5.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
31.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.1%
物語の世界を楽しむ
17.1%
物語の世界を楽しむ
15.8%
自然にふれる
34.3%
自然にふれる
42.1%
新しい発見
31.4%
新しい発見
31.6%
推理を楽しむ
5.7%
推理を楽しむ
10.5%
スリルを味わう
5.7%
スリルを味わう
5.3%
大笑いをする
31.4%
大笑いをする
26.3%
達成感
20.0%
達成感
15.8%
爽快感
37.1%
爽快感
36.8%
非日常感
25.7%
非日常感
31.6%
ぜいたくな気分
17.1%
ぜいたくな気分
31.6%
幸せな気持ちになる
22.9%
幸せな気持ちになる
31.6%
充実感をえる
25.7%
充実感をえる
47.4%
気分転換
51.4%
気分転換
52.6%
一時の現実逃避
14.3%
一時の現実逃避
36.8%
解放感
31.4%
解放感
42.1%
ストレス解消
42.9%
ストレス解消
57.9%
感動する
25.7%
感動する
31.6%
無心になる
20.0%
無心になる
10.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.8%
実益や収入に結びつく
5.7%
実益や収入に結びつく
5.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
健康には気をつけている
51.4%
健康には気をつけている
47.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.9%
ファッションには関心がある方だ
51.4%
ファッションには関心がある方だ
47.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
74.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
48.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
36.8%
ふだんよくコンビニを利用する
54.3%
ふだんよくコンビニを利用する
63.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
51.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
34.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
52.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
68.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
73.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
15.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
71.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.2%
趣味の幅は広い方だ
42.9%
趣味の幅は広い方だ
31.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
77.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
31.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
54.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.7%
友人や知人は多い方だ
34.3%
友人や知人は多い方だ
31.6%
集団で行動するのは苦手である
54.3%
集団で行動するのは苦手である
21.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
62.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.9%
人生において、家族は非常に重要である
68.6%
人生において、家族は非常に重要である
89.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.5%
他人と違った存在として見られたい
34.3%
他人と違った存在として見られたい
21.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
自由になる時間がもっとほしい
68.6%
自由になる時間がもっとほしい
63.2%
日々、ストレスを感じることが多い
54.3%
日々、ストレスを感じることが多い
57.9%
現在の生活には満足している
42.9%
現在の生活には満足している
47.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。