通常画面

ケリ姫スイーツ

vs.

LINE:ディズニー ツムツム

男女 比率
男性
73.3%
男性
35.1%
女性
26.7%
女性
64.9%
年代別
10代
13.3%
10代
26.1%
20代
20.0%
20代
21.6%
30代
33.3%
30代
16.8%
40代
26.7%
40代
17.2%
50代
5.0%
50代
14.0%
60代
1.7%
60代
4.3%
性年代別
男性10代
5.0%
男性10代
7.6%
男性20代
15.0%
男性20代
6.3%
男性30代
25.0%
男性30代
6.3%
男性40代
23.3%
男性40代
7.7%
男性50代
3.3%
男性50代
5.3%
男性60代
1.7%
男性60代
1.9%
女性10代
8.3%
女性10代
18.5%
女性20代
5.0%
女性20代
15.3%
女性30代
8.3%
女性30代
10.5%
女性40代
3.3%
女性40代
9.5%
女性50代
1.7%
女性50代
8.7%
女性60代
0.0%
女性60代
2.4%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
4.9
アニメ
2.5
ドラマ
1.7
ドラマ
2.3
バラエティ
1.8
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
3.7
アプリ・ソーシャル
2.3
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
16.7%
劇場映画
10.7%
アニメ
80.0%
アニメ
60.0%
ドラマ
61.7%
ドラマ
72.2%
バラエティ
68.3%
バラエティ
70.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
56.7%
コンシューマゲーム
25.4%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
23.3%
ちびまる子ちゃん
20.1%
ガンダム Gのレコンギスタ
20.0%
名探偵コナン
18.6%
寄生獣 セイの格率
20.0%
ワンピース
15.2%
七つの大罪
20.0%
妖怪ウォッチ
12.0%
暗殺教室
18.3%
七つの大罪
10.9%
アプリ・ソーシャル
ケリ姫スイーツ
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
100.0%
パズル&ドラゴンズ
41.7%
パズル&ドラゴンズ
12.8%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
23.3%
LINE ポコポコ
11.5%
モンスターストライク
21.7%
LINE ポコパン
10.5%
にゃんこ大戦争
18.3%
キャンディークラッシュ
5.7%
PS・XBox系
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
8.3%
ぷよぷよテトリス
1.6%
ぷよぷよテトリス
5.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
3.3%
ガンダムブレイカー2
0.6%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)
3.3%
戦国無双4
0.6%
戦国無双4
3.3%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
0.6%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
6.7%
妖怪ウォッチ2 真打
3.2%
マリオカートWii
6.7%
とびだせ どうぶつの森
2.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.6%
マリオカート8
5.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.1%
妖怪ウォッチ2 真打
5.0%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
1.6%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
13.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
2.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
鬼斬
1.7%
農場パラダイス
0.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.7%
ファンタシースターオンライン2
0.4%
ファンタシースターオンライン2
1.7%
エースコンバット インフィニティ
0.4%
劇場映画(旧)
寄生獣
5.0%
ベイマックス
1.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.4%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
3.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.4%
ベイマックス
3.3%
アオハライド
1.0%
アゲイン 28年目の甲子園
1.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.5%
相棒 season13
21.7%
○○妻
21.1%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.7%
残念な夫。
19.9%
○○妻
13.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
16.5%
ゴーストライター
10.0%
銭の戦争
16.3%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.9%
マツコの知らない世界
16.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
14.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.3%
マツコの知らない世界
14.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
11.7%
踊る!さんま御殿!!
11.3%
劇場映画クラス
映画未接触
83.3%
映画未接触
89.3%
映画1-2本接触
16.7%
映画1-2本接触
10.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
20.0%
アニメ未接触
40.0%
アニメ1-2本接触
31.7%
アニメ1-2本接触
29.9%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
17.2%
アニメ6本以上接触
31.7%
アニメ6本以上接触
12.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
38.3%
ドラマ未接触
27.8%
ドラマ1-2本接触
38.3%
ドラマ1-2本接触
38.8%
ドラマ3-5本接触
18.3%
ドラマ3-5本接触
20.8%
ドラマ6本以上接触
5.0%
ドラマ6本以上接触
12.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
31.7%
バラエティ未接触
29.4%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
42.8%
バラエティ3-5本接触
21.7%
バラエティ3-5本接触
24.1%
バラエティ6本以上接触
6.7%
バラエティ6本以上接触
3.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.7%
スマホアプリ1-2本接触
68.1%
スマホアプリ3-5本接触
41.7%
スマホアプリ3-5本接触
26.8%
スマホアプリ6本以上接触
21.7%
スマホアプリ6本以上接触
5.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.3%
家庭用ゲーム未接触
74.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
18.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
75.4%
好奇心を満たす
46.7%
好奇心を満たす
34.4%
健康維持・体力増進
15.0%
健康維持・体力増進
15.2%
知識や教養を高める
21.7%
知識や教養を高める
15.3%
友人、仲間との交流
36.7%
友人、仲間との交流
43.0%
家族との交流
31.7%
家族との交流
37.8%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
自分の技術や腕前の向上
8.9%
競争、勝負をする
8.3%
競争、勝負をする
3.9%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
創作の楽しさ
11.7%
創作の楽しさ
9.5%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
2.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.9%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
12.2%
自然にふれる
18.3%
自然にふれる
19.2%
新しい発見
20.0%
新しい発見
19.3%
推理を楽しむ
8.3%
推理を楽しむ
3.6%
スリルを味わう
3.3%
スリルを味わう
6.7%
大笑いをする
18.3%
大笑いをする
26.9%
達成感
20.0%
達成感
15.6%
爽快感
23.3%
爽快感
24.1%
非日常感
16.7%
非日常感
19.5%
ぜいたくな気分
25.0%
ぜいたくな気分
27.1%
幸せな気持ちになる
31.7%
幸せな気持ちになる
42.6%
充実感をえる
23.3%
充実感をえる
29.8%
気分転換
40.0%
気分転換
47.1%
一時の現実逃避
13.3%
一時の現実逃避
20.1%
解放感
20.0%
解放感
27.5%
ストレス解消
31.7%
ストレス解消
49.9%
感動する
15.0%
感動する
20.3%
無心になる
13.3%
無心になる
14.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.2%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
4.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.8%
健康には気をつけている
55.0%
健康には気をつけている
52.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.7%
ファッションには関心がある方だ
31.7%
ファッションには関心がある方だ
51.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
47.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.4%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
ふだんよくコンビニを利用する
44.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
38.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
41.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.8%
「限定商品」というコトバに弱い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
46.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
51.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.5%
趣味の幅は広い方だ
35.0%
趣味の幅は広い方だ
29.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
48.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.6%
友人や知人は多い方だ
28.3%
友人や知人は多い方だ
27.1%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
43.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.2%
人生において、家族は非常に重要である
56.7%
人生において、家族は非常に重要である
69.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.5%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
24.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.6%
自由になる時間がもっとほしい
61.7%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
54.4%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
41.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。