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Titan Attacks!

vs.

AKB48 ついに公式音ゲーでました

男女 比率
男性
50.0%
男性
89.1%
女性
50.0%
女性
10.9%
年代別
10代
0.0%
10代
10.9%
20代
33.3%
20代
28.3%
30代
33.3%
30代
23.9%
40代
16.7%
40代
32.6%
50代
16.7%
50代
4.3%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
8.7%
男性20代
16.7%
男性20代
21.7%
男性30代
33.3%
男性30代
21.7%
男性40代
0.0%
男性40代
32.6%
男性50代
0.0%
男性50代
4.3%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
2.2%
女性20代
16.7%
女性20代
6.5%
女性30代
0.0%
女性30代
2.2%
女性40代
16.7%
女性40代
0.0%
女性50代
16.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.7
アニメ
5.2
アニメ
2.7
ドラマ
0.8
ドラマ
2.2
バラエティ
1.2
バラエティ
2.0
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
2.7
コンシューマゲーム
5.5
コンシューマゲーム
2.2
ジャンル別
劇場映画
33.3%
劇場映画
37.0%
アニメ
83.3%
アニメ
65.2%
ドラマ
50.0%
ドラマ
87.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
76.1%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
43.5%
アニメ
聖剣使いの禁呪詠唱
33.3%
ちびまる子ちゃん
19.6%
夜ノヤッターマン
33.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
13.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
暁のヨナ
10.9%
暁のヨナ
16.7%
アルドノア・ゼロ
10.9%
アブソリュート・デュオ
16.7%
四月は君の嘘
10.9%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
33.3%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
100.0%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
16.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.9%
ぷよぷよ!!クエスト
16.7%
LINE:ディズニー ツムツム
10.9%
0.0%
白猫プロジェクト
8.7%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
8.7%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
ウイニングポスト8
6.5%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
6.5%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
実況パワフルプロ野球2014
6.5%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
戦国無双4
6.5%
サイコブレイク
16.7%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.3%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
16.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
8.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
ぷよぷよテトリス
8.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
8.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
6.5%
ダービースタリオンGOLD
16.7%
マリオカートWii
4.3%
ダウンロード専用
Titan Attacks!
100.0%
鬼斬
8.7%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
スチームワールド ディグ
6.5%
TorqueL(トルクル)
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
6.5%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
拡散性ミリオンアーサー
4.3%
ピクロスe6
16.7%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
4.3%
劇場映画(旧)
寄生獣
16.7%
神様はバリにいる
13.0%
海月姫
16.7%
海月姫
8.7%
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
シン・シティ 復讐の女神
8.7%
0.0%
アゲイン 28年目の甲子園
4.3%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.3%
ドラマ(旧)
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
相棒 season13
26.1%
相棒 season13
16.7%
銭の戦争
21.7%
出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
16.7%
DOCTORS 3 最強の名医
19.6%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
19.6%
花燃ゆ
16.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.6%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
28.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
19.6%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
17.4%
おじゃマップ
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.0%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
マツコの知らない世界
13.0%
劇場映画クラス
映画未接触
66.7%
映画未接触
63.0%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
30.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
6.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.7%
アニメ未接触
34.8%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ1-2本接触
37.0%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
19.6%
アニメ6本以上接触
16.7%
アニメ6本以上接触
8.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ未接触
13.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
60.9%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
21.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
23.9%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
41.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
28.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
67.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
19.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
13.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
56.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
63.0%
好奇心を満たす
16.7%
好奇心を満たす
32.6%
健康維持・体力増進
16.7%
健康維持・体力増進
21.7%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
15.2%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
37.0%
家族との交流
16.7%
家族との交流
23.9%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
10.9%
競争、勝負をする
16.7%
競争、勝負をする
10.9%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
17.4%
0.0%
創作の楽しさ
4.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
13.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.6%
物語の世界を楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
10.9%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
19.6%
新しい発見
16.7%
新しい発見
10.9%
推理を楽しむ
16.7%
推理を楽しむ
4.3%
スリルを味わう
16.7%
スリルを味わう
6.5%
0.0%
大笑いをする
15.2%
達成感
16.7%
達成感
10.9%
爽快感
33.3%
爽快感
15.2%
非日常感
16.7%
非日常感
17.4%
ぜいたくな気分
16.7%
ぜいたくな気分
15.2%
幸せな気持ちになる
16.7%
幸せな気持ちになる
23.9%
充実感をえる
50.0%
充実感をえる
28.3%
気分転換
33.3%
気分転換
39.1%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
13.0%
解放感
16.7%
解放感
10.9%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
32.6%
0.0%
感動する
10.9%
無心になる
16.7%
無心になる
4.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
2.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
33.3%
健康には気をつけている
54.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
47.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
63.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
47.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
39.1%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
52.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
43.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
58.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
34.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
37.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
34.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
54.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.3%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
47.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.0%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
39.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
58.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.8%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.9%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
37.0%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
54.3%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
30.4%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
39.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.5%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
43.5%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.2%
現在の生活には満足している
16.7%
現在の生活には満足している
37.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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