通常画面

寄生獣

vs.

軍勢RPG 蒼の三国志

男女 比率
男性
82.0%
男性
80.0%
女性
18.0%
女性
20.0%
年代別
10代
18.0%
10代
0.0%
20代
24.6%
20代
0.0%
30代
14.8%
30代
40.0%
40代
19.7%
40代
40.0%
50代
21.3%
50代
10.0%
60代
1.6%
60代
10.0%
性年代別
男性10代
18.0%
男性10代
0.0%
男性20代
18.0%
男性20代
0.0%
男性30代
14.8%
男性30代
30.0%
男性40代
13.1%
男性40代
40.0%
男性50代
16.4%
男性50代
10.0%
男性60代
1.6%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
6.6%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
10.0%
女性40代
6.6%
女性40代
0.0%
女性50代
4.9%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
10.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.6
劇場映画
0.5
アニメ
4.7
アニメ
2.6
ドラマ
2.2
ドラマ
4
バラエティ
2.4
バラエティ
3.2
アプリ・ソーシャル
1.5
アプリ・ソーシャル
3
コンシューマゲーム
2.7
コンシューマゲーム
3.4
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
30.0%
アニメ
82.0%
アニメ
80.0%
ドラマ
82.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
86.9%
バラエティ
90.0%
アプリ・ソーシャル
55.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
57.4%
コンシューマゲーム
60.0%
アニメ
寄生獣 セイの格率
26.2%
艦隊これくしょん-艦これ-
30.0%
暗殺教室
21.3%
ガンダム Gのレコンギスタ
30.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
21.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
30.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
16.4%
暗殺教室
20.0%
ちびまる子ちゃん
16.4%
黒子のバスケ
20.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
14.8%
軍勢RPG 蒼の三国志
100.0%
アナと雪の女王
11.5%
白猫プロジェクト
40.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
8.2%
消滅都市
20.0%
キャンディークラッシュ
8.2%
ぷよぷよ!!クエスト
20.0%
LINE:ディズニー ツムツム
8.2%
アナと雪の女王
10.0%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
6.6%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
30.0%
バトルフィールド 4
6.6%
ガンダムブレイカー2
10.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
4.9%
サイコブレイク
10.0%
グランド・セフト・オートⅤ
4.9%
実況パワフルプロ野球2014
10.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
4.9%
戦国無双4
10.0%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
13.1%
モンスターハンター4G
20.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
6.6%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
10.0%
マリオカートWii
6.6%
ぷよぷよテトリス
10.0%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
4.9%
マリオカートWii
10.0%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
4.9%
進め! キノピオ隊長
10.0%
ダウンロード専用
カンフーラビット
6.6%
鬼斬
10.0%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
6.6%
拡散性ミリオンアーサー
10.0%
鬼斬
4.9%
三國志12 対戦版
10.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.9%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
10.0%
拡散性ミリオンアーサー
3.3%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
10.0%
劇場映画(旧)
寄生獣
100.0%
シン・シティ 復讐の女神
10.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
8.2%
スパイ・レジェンド
10.0%
海月姫
6.6%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
10.0%
シン・シティ 復讐の女神
6.6%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
10.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
6.6%
ベイマックス
10.0%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
29.5%
銭の戦争
50.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.9%
花燃ゆ
50.0%
○○妻
21.3%
ゴーストライター
40.0%
日曜劇場 流星ワゴン
18.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
40.0%
相棒 season13
16.4%
連続テレビ小説 マッサン
40.0%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
19.7%
踊る!さんま御殿!!
40.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
19.7%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
40.0%
踊る!さんま御殿!!
19.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
30.0%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
18.0%
所さんのニッポンの出番!SP
30.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
18.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
30.0%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
70.0%
映画1-2本接触
85.2%
映画1-2本接触
20.0%
映画3-5本接触
14.8%
映画3-5本接触
10.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
18.0%
アニメ未接触
20.0%
アニメ1-2本接触
37.7%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
23.0%
アニメ3-5本接触
60.0%
アニメ6本以上接触
21.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
18.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
45.9%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ3-5本接触
60.0%
ドラマ6本以上接触
4.9%
ドラマ6本以上接触
20.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
13.1%
バラエティ未接触
10.0%
バラエティ1-2本接触
44.3%
バラエティ1-2本接触
30.0%
バラエティ3-5本接触
39.3%
バラエティ3-5本接触
40.0%
バラエティ6本以上接触
3.3%
バラエティ6本以上接触
20.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
44.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.1%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ3-5本接触
14.8%
スマホアプリ3-5本接触
60.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
42.6%
家庭用ゲーム未接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
30.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
18.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
62.3%
リラックス・やすらぎ
80.0%
好奇心を満たす
32.8%
好奇心を満たす
30.0%
健康維持・体力増進
24.6%
健康維持・体力増進
40.0%
知識や教養を高める
21.3%
知識や教養を高める
30.0%
友人、仲間との交流
31.1%
友人、仲間との交流
40.0%
家族との交流
19.7%
家族との交流
30.0%
自分の技術や腕前の向上
16.4%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
競争、勝負をする
8.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.8%
0.0%
創作の楽しさ
16.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.8%
社会や人の役にたつ
10.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.8%
物語の世界を楽しむ
10.0%
自然にふれる
16.4%
自然にふれる
60.0%
新しい発見
23.0%
新しい発見
40.0%
推理を楽しむ
8.2%
0.0%
スリルを味わう
9.8%
0.0%
大笑いをする
21.3%
大笑いをする
30.0%
達成感
13.1%
達成感
40.0%
爽快感
26.2%
爽快感
50.0%
非日常感
19.7%
非日常感
30.0%
ぜいたくな気分
14.8%
ぜいたくな気分
40.0%
幸せな気持ちになる
27.9%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
23.0%
充実感をえる
50.0%
気分転換
34.4%
気分転換
60.0%
一時の現実逃避
14.8%
0.0%
解放感
14.8%
解放感
30.0%
ストレス解消
27.9%
ストレス解消
70.0%
感動する
21.3%
感動する
40.0%
無心になる
11.5%
無心になる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.0%
実益や収入に結びつく
6.6%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
健康には気をつけている
62.3%
健康には気をつけている
80.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
54.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.0%
ファッションには関心がある方だ
50.8%
ファッションには関心がある方だ
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
67.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
70.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
30.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
54.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
60.0%
ふだんよくコンビニを利用する
54.1%
ふだんよくコンビニを利用する
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
47.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
37.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
60.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
45.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
37.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
80.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
「限定商品」というコトバに弱い
47.5%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
45.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
70.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
47.5%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
59.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
70.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
59.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
80.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
20.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
45.9%
友人や知人は多い方だ
30.0%
集団で行動するのは苦手である
55.7%
集団で行動するのは苦手である
40.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
49.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
65.6%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.0%
他人と違った存在として見られたい
39.3%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
70.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
59.0%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
日々、ストレスを感じることが多い
47.5%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
現在の生活には満足している
49.2%
現在の生活には満足している
50.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。