通常画面

FEZ

vs.

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

男女 比率
男性
66.7%
男性
52.7%
女性
33.3%
女性
47.3%
年代別
10代
0.0%
10代
31.3%
20代
25.0%
20代
43.3%
30代
50.0%
30代
16.9%
40代
8.3%
40代
7.0%
50代
16.7%
50代
1.5%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
11.4%
男性20代
16.7%
男性20代
20.4%
男性30代
50.0%
男性30代
14.9%
男性40代
0.0%
男性40代
5.5%
男性50代
0.0%
男性50代
0.5%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
19.9%
女性20代
8.3%
女性20代
22.9%
女性30代
0.0%
女性30代
2.0%
女性40代
8.3%
女性40代
1.5%
女性50代
16.7%
女性50代
1.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0.1
アニメ
7.1
アニメ
7.6
ドラマ
2.1
ドラマ
1.0
バラエティ
2.6
バラエティ
1.1
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
2.5
コンシューマゲーム
4.7
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
41.7%
劇場映画
10.4%
アニメ
83.3%
アニメ
85.6%
ドラマ
66.7%
ドラマ
48.3%
バラエティ
58.3%
バラエティ
50.7%
アプリ・ソーシャル
58.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
44.3%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
41.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ
34.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ
25.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
アルドノア・ゼロ
25.0%
デュラララ!!×2承
30.8%
黒子のバスケ
25.0%
東京喰種トーキョーグール√A
26.9%
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
25.0%
七つの大罪
24.9%
アプリ・ソーシャル
ガールフレンド(仮)
16.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
100.0%
パズル&ドラゴンズ
16.7%
LINE:ディズニー ツムツム
14.9%
LINE:ディズニー ツムツム
16.7%
パズル&ドラゴンズ
13.4%
乖離性ミリオンアーサー
8.3%
ガールフレンド(仮)
10.4%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.3%
ぷよぷよ!!クエスト
5.0%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
16.7%
戦国無双4
1.5%
ウイニングポスト8
8.3%
戦国BASARA4
1.5%
ガンダムブレイカー2
8.3%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
1.5%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
8.3%
アサシン クリード ユニティ
1.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
8.3%
ウォッチドッグス
1.0%
DS・Wii系
ワンピース 超グランドバトル! X
16.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
4.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
8.3%
とびだせ どうぶつの森
3.0%
星のカービィ Wii
8.3%
モンスターハンター4G
2.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
8.3%
マリオカート8
2.0%
New スーパーマリオブラザーズ U
8.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.0%
ダウンロード専用
FEZ
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
13.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
16.7%
鬼斬
1.0%
三國志12 対戦版
8.3%
ファンタシースターオンライン2
1.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
8.3%
Minecraft
1.0%
ファンタシースターオンライン2
8.3%
モンスターハンター フロンティアGG
1.0%
劇場映画(旧)
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.0%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
16.7%
アオハライド
1.5%
バンクーバーの朝日
8.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.0%
シン・シティ 復讐の女神
8.3%
ゴーン・ガール
1.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
8.3%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
1.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
33.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
10.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.0%
相棒 season13
9.0%
銭の戦争
16.7%
花燃ゆ
7.5%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
16.7%
○○妻
6.5%
バラエティ(旧)
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
25.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.9%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.9%
大相撲初場所
25.0%
マツコの知らない世界
11.9%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
9.0%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
16.7%
大相撲初場所
7.0%
劇場映画クラス
映画未接触
58.3%
映画未接触
89.6%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
10.0%
映画3-5本接触
8.3%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.7%
アニメ未接触
14.4%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
21.9%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
16.9%
アニメ6本以上接触
25.0%
アニメ6本以上接触
46.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
51.7%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
34.8%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ3-5本接触
12.4%
ドラマ6本以上接触
8.3%
ドラマ6本以上接触
1.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
41.7%
バラエティ未接触
49.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
33.8%
バラエティ3-5本接触
8.3%
バラエティ3-5本接触
14.9%
バラエティ6本以上接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
2.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
41.7%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
65.7%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
27.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
55.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
78.6%
好奇心を満たす
41.7%
好奇心を満たす
43.8%
健康維持・体力増進
16.7%
健康維持・体力増進
14.4%
知識や教養を高める
16.7%
知識や教養を高める
19.9%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
38.8%
家族との交流
25.0%
家族との交流
17.9%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
競争、勝負をする
16.7%
競争、勝負をする
8.0%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
創作の楽しさ
16.7%
創作の楽しさ
18.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
物語の世界を楽しむ
8.3%
物語の世界を楽しむ
20.9%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
10.4%
新しい発見
25.0%
新しい発見
20.9%
0.0%
推理を楽しむ
6.5%
スリルを味わう
25.0%
スリルを味わう
10.0%
大笑いをする
8.3%
大笑いをする
26.9%
達成感
16.7%
達成感
20.9%
爽快感
41.7%
爽快感
30.3%
非日常感
16.7%
非日常感
21.4%
ぜいたくな気分
8.3%
ぜいたくな気分
24.9%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
38.8%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
36.8%
気分転換
33.3%
気分転換
46.3%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
36.3%
解放感
8.3%
解放感
27.9%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
53.7%
感動する
8.3%
感動する
19.9%
無心になる
8.3%
無心になる
15.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.4%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.7%
健康には気をつけている
58.3%
健康には気をつけている
36.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.4%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
41.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
41.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.4%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
46.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
72.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
41.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
46.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
34.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.8%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
46.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
58.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
52.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
62.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
41.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
78.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
41.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
58.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.8%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
17.9%
集団で行動するのは苦手である
16.7%
集団で行動するのは苦手である
55.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.7%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
63.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.9%
他人と違った存在として見られたい
41.7%
他人と違った存在として見られたい
35.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
83.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.7%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
67.7%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
60.7%
現在の生活には満足している
8.3%
現在の生活には満足している
35.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。