通常画面

英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)

vs.

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -

男女 比率
男性
76.2%
男性
38.5%
女性
23.8%
女性
61.5%
年代別
10代
7.1%
10代
15.4%
20代
16.7%
20代
53.8%
30代
45.2%
30代
23.1%
40代
21.4%
40代
7.7%
50代
9.5%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.8%
男性10代
7.7%
男性20代
11.9%
男性20代
7.7%
男性30代
42.9%
男性30代
23.1%
男性40代
14.3%
男性40代
0.0%
男性50代
2.4%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
2.4%
女性10代
7.7%
女性20代
4.8%
女性20代
46.2%
女性30代
2.4%
女性30代
0.0%
女性40代
7.1%
女性40代
7.7%
女性50代
7.1%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
0
アニメ
7.0
アニメ
8.6
ドラマ
2.0
ドラマ
1.9
バラエティ
2.0
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
1.7
アプリ・ソーシャル
3.6
コンシューマゲーム
3.8
コンシューマゲーム
0.8
ジャンル別
劇場映画
38.1%
劇場映画
0.0%
アニメ
81.0%
アニメ
92.3%
ドラマ
69.0%
ドラマ
69.2%
バラエティ
78.6%
バラエティ
76.9%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
53.8%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
38.1%
暁のヨナ
38.5%
暗殺教室
23.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
38.5%
寄生獣 セイの格率
23.8%
神様はじめました◎
30.8%
七つの大罪
23.8%
幸腹グラフィティ
30.8%
冴えない彼女の育てかた
21.4%
銃皇無尽のファフニール
30.8%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
16.7%
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -
100.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
14.3%
スクールガールストライカーズ
23.1%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
9.5%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
15.4%
チェインクロニクル
9.5%
チェインクロニクル
15.4%
モンスターストライク
9.5%
パズル&ドラゴンズ
15.4%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
100.0%
0.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
16.7%
0.0%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
9.5%
0.0%
魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)
7.1%
0.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
4.8%
0.0%
DS・Wii系
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
4.8%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
7.7%
ぷよぷよテトリス
4.8%
とびだせ どうぶつの森
7.7%
マリオカートWii
4.8%
0.0%
進撃の巨人~人類最後の翼~
4.8%
0.0%
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
4.8%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
11.9%
艦隊これくしょん -艦これ-
15.4%
鬼斬
4.8%
World of Tanks
7.7%
拡散性ミリオンアーサー
4.8%
0.0%
三國志12 対戦版
4.8%
0.0%
スチームワールド ディグ
4.8%
0.0%
劇場映画(旧)
アオハライド
9.5%
0.0%
スパイ・レジェンド
9.5%
0.0%
アゲイン 28年目の甲子園
7.1%
0.0%
劇場版アイカツ!
7.1%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.8%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.0%
○○妻
30.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
19.0%
火曜ドラマ まっしろ
23.1%
相棒 season13
16.7%
DOCTORS 3 最強の名医
23.1%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
銭の戦争
15.4%
ゴーストライター
14.3%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
15.4%
バラエティ(旧)
林修の今でしょ!講座
19.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
23.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.4%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
所さんのニッポンの出番!SP
15.4%
大相撲初場所
14.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
15.4%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.9%
踊る!さんま御殿!!
15.4%
劇場映画クラス
映画未接触
61.9%
映画未接触
100.0%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
19.0%
アニメ未接触
7.7%
アニメ1-2本接触
14.3%
アニメ1-2本接触
30.8%
アニメ3-5本接触
31.0%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ6本以上接触
35.7%
アニメ6本以上接触
46.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
31.0%
ドラマ未接触
30.8%
ドラマ1-2本接触
35.7%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ3-5本接触
23.8%
ドラマ3-5本接触
23.1%
ドラマ6本以上接触
9.5%
ドラマ6本以上接触
7.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
21.4%
バラエティ未接触
23.1%
バラエティ1-2本接触
45.2%
バラエティ1-2本接触
46.2%
バラエティ3-5本接触
31.0%
バラエティ3-5本接触
15.4%
バラエティ6本以上接触
2.4%
バラエティ6本以上接触
15.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
26.2%
スマホアプリ1-2本接触
53.8%
スマホアプリ3-5本接触
9.5%
スマホアプリ3-5本接触
15.4%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
30.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
46.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
46.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
64.3%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
35.7%
好奇心を満たす
69.2%
健康維持・体力増進
23.8%
0.0%
知識や教養を高める
23.8%
知識や教養を高める
15.4%
友人、仲間との交流
19.0%
友人、仲間との交流
53.8%
家族との交流
16.7%
家族との交流
30.8%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
自分の技術や腕前の向上
7.7%
競争、勝負をする
14.3%
競争、勝負をする
7.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.4%
かけや偶然性を楽しむ
7.7%
創作の楽しさ
11.9%
創作の楽しさ
23.1%
社会や人の役にたつ
7.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.8%
物語の世界を楽しむ
19.0%
物語の世界を楽しむ
46.2%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
7.7%
新しい発見
23.8%
新しい発見
23.1%
推理を楽しむ
14.3%
推理を楽しむ
23.1%
スリルを味わう
9.5%
スリルを味わう
7.7%
大笑いをする
19.0%
大笑いをする
46.2%
達成感
28.6%
達成感
30.8%
爽快感
26.2%
爽快感
30.8%
非日常感
19.0%
非日常感
30.8%
ぜいたくな気分
16.7%
ぜいたくな気分
30.8%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
30.8%
充実感をえる
33.3%
充実感をえる
30.8%
気分転換
45.2%
気分転換
46.2%
一時の現実逃避
23.8%
一時の現実逃避
38.5%
解放感
23.8%
解放感
23.1%
ストレス解消
38.1%
ストレス解消
46.2%
感動する
23.8%
感動する
15.4%
無心になる
14.3%
無心になる
38.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
38.5%
実益や収入に結びつく
4.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.5%
健康には気をつけている
59.5%
健康には気をつけている
61.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.5%
ファッションには関心がある方だ
40.5%
ファッションには関心がある方だ
30.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
7.7%
ふだんよくコンビニを利用する
64.3%
ふだんよくコンビニを利用する
30.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
64.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
76.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
69.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
61.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
30.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
61.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
53.8%
「限定商品」というコトバに弱い
42.9%
「限定商品」というコトバに弱い
38.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
15.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
92.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
30.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
61.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
53.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
84.6%
趣味の幅は広い方だ
35.7%
趣味の幅は広い方だ
53.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
53.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
30.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
53.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
7.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.5%
友人や知人は多い方だ
23.8%
友人や知人は多い方だ
7.7%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
集団で行動するのは苦手である
38.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
31.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.2%
人生において、家族は非常に重要である
47.6%
人生において、家族は非常に重要である
69.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.7%
他人と違った存在として見られたい
38.1%
他人と違った存在として見られたい
30.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
30.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
69.2%
自由になる時間がもっとほしい
64.3%
自由になる時間がもっとほしい
61.5%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
46.2%
現在の生活には満足している
35.7%
現在の生活には満足している
30.8%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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