通常画面

エースコンバット インフィニティ

vs.

ヘイ・デイ (Hay Day)

男女 比率
男性
90.0%
男性
33.6%
女性
10.0%
女性
66.4%
年代別
10代
2.5%
10代
13.4%
20代
20.0%
20代
19.4%
30代
20.0%
30代
23.9%
40代
45.0%
40代
24.6%
50代
12.5%
50代
13.4%
60代
0.0%
60代
5.2%
性年代別
男性10代
2.5%
男性10代
3.0%
男性20代
20.0%
男性20代
3.7%
男性30代
17.5%
男性30代
9.0%
男性40代
40.0%
男性40代
10.4%
男性50代
10.0%
男性50代
5.2%
男性60代
0.0%
男性60代
2.2%
女性10代
0.0%
女性10代
10.4%
女性20代
0.0%
女性20代
15.7%
女性30代
2.5%
女性30代
14.9%
女性40代
5.0%
女性40代
14.2%
女性50代
2.5%
女性50代
8.2%
女性60代
0.0%
女性60代
3.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.1
アニメ
4.7
アニメ
2.3
ドラマ
1.8
ドラマ
2.2
バラエティ
1.6
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
1.6
アプリ・ソーシャル
2.4
コンシューマゲーム
5.3
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
20.0%
劇場映画
8.2%
アニメ
85.0%
アニメ
57.5%
ドラマ
52.5%
ドラマ
70.1%
バラエティ
65.0%
バラエティ
66.4%
アプリ・ソーシャル
35.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
26.9%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
35.0%
名探偵コナン
15.7%
アルドノア・ゼロ
27.5%
ワンピース
14.9%
七つの大罪
20.0%
ちびまる子ちゃん
13.4%
寄生獣 セイの格率
17.5%
妖怪ウォッチ
11.9%
ワンピース
17.5%
まじっく快斗1412
10.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
15.0%
ヘイ・デイ (Hay Day)
100.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
10.0%
パズル&ドラゴンズ
14.9%
ガールフレンド(仮)
7.5%
キャンディークラッシュ
13.4%
チェインクロニクル
7.5%
LINE:ディズニー ツムツム
11.2%
テラバトル
7.5%
LINE ポコポコ
7.5%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
20.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.5%
ガンダムブレイカー2
12.5%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
1.5%
みんなのGOLF 6
7.5%
ガンダムブレイカー2
0.7%
グランド・セフト・オートⅤ
5.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
0.7%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
5.0%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
0.7%
DS・Wii系
マリオパーティ9
7.5%
とびだせ どうぶつの森
4.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
7.5%
妖怪ウォッチ2 真打
3.0%
とびだせ どうぶつの森
7.5%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
2.2%
New スーパーマリオブラザーズ U
5.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.2%
マリオカート8
5.0%
ぷよぷよテトリス
1.5%
ダウンロード専用
エースコンバット インフィニティ
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
20.0%
農場パラダイス
1.5%
ソウルキャリバー ロストソーズ
17.5%
拡散性ミリオンアーサー
0.7%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
15.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
鉄拳 レボリューション
12.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.7%
劇場映画(旧)
寄生獣
5.0%
シン・シティ 復讐の女神
1.5%
海月姫
5.0%
アオハライド
0.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.0%
アゲイン 28年目の甲子園
0.7%
アオハライド
2.5%
海月姫
0.7%
アゲイン 28年目の甲子園
2.5%
バンクーバーの朝日
0.7%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
20.0%
○○妻
24.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.5%
銭の戦争
17.9%
相棒 season13
15.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
17.2%
銭の戦争
12.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.2%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
12.5%
連続テレビ小説 マッサン
16.4%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
17.5%
マツコの知らない世界
17.9%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.2%
踊る!さんま御殿!!
12.5%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.2%
マツコの知らない世界
10.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
10.4%
劇場映画クラス
映画未接触
80.0%
映画未接触
91.8%
映画1-2本接触
15.0%
映画1-2本接触
7.5%
映画3-5本接触
5.0%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
15.0%
アニメ未接触
42.5%
アニメ1-2本接触
27.5%
アニメ1-2本接触
27.6%
アニメ3-5本接触
27.5%
アニメ3-5本接触
18.7%
アニメ6本以上接触
30.0%
アニメ6本以上接触
11.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.5%
ドラマ未接触
29.9%
ドラマ1-2本接触
22.5%
ドラマ1-2本接触
40.3%
ドラマ3-5本接触
17.5%
ドラマ3-5本接触
19.4%
ドラマ6本以上接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
10.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
35.0%
バラエティ未接触
33.6%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
47.8%
バラエティ3-5本接触
22.5%
バラエティ3-5本接触
16.4%
バラエティ6本以上接触
2.5%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
65.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
15.0%
スマホアプリ1-2本接触
67.2%
スマホアプリ3-5本接触
7.5%
スマホアプリ3-5本接触
28.4%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
73.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.0%
リラックス・やすらぎ
82.1%
好奇心を満たす
45.0%
好奇心を満たす
38.1%
健康維持・体力増進
22.5%
健康維持・体力増進
17.2%
知識や教養を高める
30.0%
知識や教養を高める
18.7%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
38.1%
家族との交流
20.0%
家族との交流
38.1%
自分の技術や腕前の向上
25.0%
自分の技術や腕前の向上
10.4%
競争、勝負をする
5.0%
競争、勝負をする
2.2%
かけや偶然性を楽しむ
2.5%
かけや偶然性を楽しむ
3.0%
創作の楽しさ
15.0%
創作の楽しさ
9.7%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
2.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.4%
物語の世界を楽しむ
17.5%
物語の世界を楽しむ
14.9%
自然にふれる
17.5%
自然にふれる
23.9%
新しい発見
22.5%
新しい発見
17.9%
推理を楽しむ
5.0%
推理を楽しむ
7.5%
スリルを味わう
7.5%
スリルを味わう
5.2%
大笑いをする
22.5%
大笑いをする
23.1%
達成感
22.5%
達成感
12.7%
爽快感
22.5%
爽快感
24.6%
非日常感
22.5%
非日常感
17.2%
ぜいたくな気分
17.5%
ぜいたくな気分
25.4%
幸せな気持ちになる
27.5%
幸せな気持ちになる
40.3%
充実感をえる
27.5%
充実感をえる
37.3%
気分転換
50.0%
気分転換
52.2%
一時の現実逃避
17.5%
一時の現実逃避
23.9%
解放感
22.5%
解放感
31.3%
ストレス解消
30.0%
ストレス解消
55.2%
感動する
22.5%
感動する
17.9%
無心になる
20.0%
無心になる
17.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
4.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.0%
健康には気をつけている
52.5%
健康には気をつけている
51.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.1%
ファッションには関心がある方だ
17.5%
ファッションには関心がある方だ
42.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
17.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
44.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.4%
ふだんよくコンビニを利用する
52.5%
ふだんよくコンビニを利用する
42.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
32.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
49.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
「限定商品」というコトバに弱い
38.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
64.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.2%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
29.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.9%
友人や知人は多い方だ
20.0%
友人や知人は多い方だ
15.7%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
47.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.5%
人生において、家族は非常に重要である
55.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.7%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
他人と違った存在として見られたい
20.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.7%
自由になる時間がもっとほしい
52.5%
自由になる時間がもっとほしい
55.2%
日々、ストレスを感じることが多い
57.5%
日々、ストレスを感じることが多い
56.7%
現在の生活には満足している
25.0%
現在の生活には満足している
44.8%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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