通常画面

藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!

vs.

ヘイ・デイ (Hay Day)

男女 比率
男性
55.6%
男性
33.6%
女性
44.4%
女性
66.4%
年代別
10代
11.1%
10代
13.4%
20代
22.2%
20代
19.4%
30代
27.8%
30代
23.9%
40代
11.1%
40代
24.6%
50代
22.2%
50代
13.4%
60代
5.6%
60代
5.2%
性年代別
男性10代
5.6%
男性10代
3.0%
男性20代
16.7%
男性20代
3.7%
男性30代
16.7%
男性30代
9.0%
男性40代
5.6%
男性40代
10.4%
男性50代
11.1%
男性50代
5.2%
男性60代
0.0%
男性60代
2.2%
女性10代
5.6%
女性10代
10.4%
女性20代
5.6%
女性20代
15.7%
女性30代
11.1%
女性30代
14.9%
女性40代
5.6%
女性40代
14.2%
女性50代
11.1%
女性50代
8.2%
女性60代
5.6%
女性60代
3.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
0.1
アニメ
3.6
アニメ
2.3
ドラマ
2.6
ドラマ
2.2
バラエティ
2.2
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
1.8
アプリ・ソーシャル
2.4
コンシューマゲーム
6.4
コンシューマゲーム
0.6
ジャンル別
劇場映画
66.7%
劇場映画
8.2%
アニメ
94.4%
アニメ
57.5%
ドラマ
94.4%
ドラマ
70.1%
バラエティ
100.0%
バラエティ
66.4%
アプリ・ソーシャル
83.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
26.9%
アニメ
ワンピース
27.8%
名探偵コナン
15.7%
アイカツ!
22.2%
ワンピース
14.9%
暗殺教室
16.7%
ちびまる子ちゃん
13.4%
仮面ライダードライブ
16.7%
妖怪ウォッチ
11.9%
寄生獣 セイの格率
16.7%
まじっく快斗1412
10.4%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
44.4%
ヘイ・デイ (Hay Day)
100.0%
乖離性ミリオンアーサー
16.7%
パズル&ドラゴンズ
14.9%
RPG アヴァベル オンライン
11.1%
キャンディークラッシュ
13.4%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
11.2%
消滅都市
11.1%
LINE ポコポコ
7.5%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
22.2%
グランド・セフト・オートⅤ
1.5%
ウォッチドッグス
22.2%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
1.5%
アサシン クリード ユニティ
11.1%
ガンダムブレイカー2
0.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
11.1%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
0.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
11.1%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
0.7%
DS・Wii系
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
100.0%
とびだせ どうぶつの森
4.5%
ぷよぷよテトリス
16.7%
妖怪ウォッチ2 真打
3.0%
New スーパーマリオブラザーズ U
16.7%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
2.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
16.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.2%
Wii Party U
11.1%
ぷよぷよテトリス
1.5%
ダウンロード専用
Warframe
11.1%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.5%
鬼斬
11.1%
農場パラダイス
1.5%
カンフーラビット
11.1%
拡散性ミリオンアーサー
0.7%
三國志12 対戦版
11.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
11.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.7%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
22.2%
シン・シティ 復讐の女神
1.5%
アオハライド
16.7%
アオハライド
0.7%
寄生獣
16.7%
アゲイン 28年目の甲子園
0.7%
アゲイン 28年目の甲子園
11.1%
海月姫
0.7%
海月姫
11.1%
バンクーバーの朝日
0.7%
ドラマ(旧)
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
27.8%
○○妻
24.6%
○○妻
22.2%
銭の戦争
17.9%
連続テレビ小説 マッサン
22.2%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
17.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.2%
ゴーストライター
16.7%
連続テレビ小説 マッサン
16.4%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
22.2%
マツコの知らない世界
17.9%
林修の今でしょ!講座
22.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.2%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
16.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.2%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
10.4%
劇場映画クラス
映画未接触
33.3%
映画未接触
91.8%
映画1-2本接触
50.0%
映画1-2本接触
7.5%
映画3-5本接触
16.7%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
5.6%
アニメ未接触
42.5%
アニメ1-2本接触
61.1%
アニメ1-2本接触
27.6%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ3-5本接触
18.7%
アニメ6本以上接触
11.1%
アニメ6本以上接触
11.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
5.6%
ドラマ未接触
29.9%
ドラマ1-2本接触
55.6%
ドラマ1-2本接触
40.3%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
19.4%
ドラマ6本以上接触
5.6%
ドラマ6本以上接触
10.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
33.6%
バラエティ1-2本接触
72.2%
バラエティ1-2本接触
47.8%
バラエティ3-5本接触
27.8%
バラエティ3-5本接触
16.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
61.1%
スマホアプリ1-2本接触
67.2%
スマホアプリ3-5本接触
11.1%
スマホアプリ3-5本接触
28.4%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
73.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
22.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
55.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
61.1%
リラックス・やすらぎ
82.1%
好奇心を満たす
27.8%
好奇心を満たす
38.1%
健康維持・体力増進
38.9%
健康維持・体力増進
17.2%
知識や教養を高める
22.2%
知識や教養を高める
18.7%
友人、仲間との交流
22.2%
友人、仲間との交流
38.1%
家族との交流
38.9%
家族との交流
38.1%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
自分の技術や腕前の向上
10.4%
0.0%
競争、勝負をする
2.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.0%
創作の楽しさ
11.1%
創作の楽しさ
9.7%
社会や人の役にたつ
11.1%
社会や人の役にたつ
2.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.4%
物語の世界を楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
14.9%
自然にふれる
27.8%
自然にふれる
23.9%
新しい発見
16.7%
新しい発見
17.9%
推理を楽しむ
11.1%
推理を楽しむ
7.5%
スリルを味わう
5.6%
スリルを味わう
5.2%
大笑いをする
5.6%
大笑いをする
23.1%
達成感
11.1%
達成感
12.7%
爽快感
16.7%
爽快感
24.6%
非日常感
22.2%
非日常感
17.2%
ぜいたくな気分
22.2%
ぜいたくな気分
25.4%
幸せな気持ちになる
27.8%
幸せな気持ちになる
40.3%
充実感をえる
22.2%
充実感をえる
37.3%
気分転換
27.8%
気分転換
52.2%
一時の現実逃避
5.6%
一時の現実逃避
23.9%
解放感
22.2%
解放感
31.3%
ストレス解消
27.8%
ストレス解消
55.2%
感動する
22.2%
感動する
17.9%
無心になる
33.3%
無心になる
17.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
実益や収入に結びつく
11.1%
実益や収入に結びつく
4.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.0%
健康には気をつけている
77.8%
健康には気をつけている
51.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.1%
ファッションには関心がある方だ
77.8%
ファッションには関心がある方だ
42.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
77.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
44.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
61.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.4%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
42.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
55.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
61.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
44.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
72.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
72.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
72.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
49.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
「限定商品」というコトバに弱い
55.6%
「限定商品」というコトバに弱い
38.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
38.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
61.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
64.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
72.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
77.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
72.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.2%
趣味の幅は広い方だ
55.6%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
29.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.9%
友人や知人は多い方だ
44.4%
友人や知人は多い方だ
15.7%
集団で行動するのは苦手である
55.6%
集団で行動するのは苦手である
47.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.5%
人生において、家族は非常に重要である
72.2%
人生において、家族は非常に重要である
73.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.7%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
他人と違った存在として見られたい
20.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
38.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.7%
自由になる時間がもっとほしい
83.3%
自由になる時間がもっとほしい
55.2%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
56.7%
現在の生活には満足している
61.1%
現在の生活には満足している
44.8%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。