通常画面

キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-

vs.

ドリフトスピリッツ

男女 比率
男性
46.2%
男性
86.7%
女性
53.8%
女性
13.3%
年代別
10代
3.8%
10代
20.0%
20代
53.8%
20代
40.0%
30代
23.1%
30代
26.7%
40代
15.4%
40代
6.7%
50代
3.8%
50代
6.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
13.3%
男性20代
23.1%
男性20代
33.3%
男性30代
15.4%
男性30代
26.7%
男性40代
7.7%
男性40代
6.7%
男性50代
0.0%
男性50代
6.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
3.8%
女性10代
6.7%
女性20代
30.8%
女性20代
6.7%
女性30代
7.7%
女性30代
0.0%
女性40代
7.7%
女性40代
0.0%
女性50代
3.8%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.0
劇場映画
0.1
アニメ
4.7
アニメ
2.7
ドラマ
2.2
ドラマ
1.9
バラエティ
2.1
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
2.8
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
5.4
コンシューマゲーム
1
ジャンル別
劇場映画
30.8%
劇場映画
13.3%
アニメ
80.8%
アニメ
66.7%
ドラマ
73.1%
ドラマ
53.3%
バラエティ
84.6%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
73.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
46.7%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
26.9%
仮面ライダードライブ
20.0%
寄生獣 セイの格率
26.9%
艦隊これくしょん-艦これ-
20.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
19.2%
まじっく快斗1412
20.0%
アルドノア・ゼロ
19.2%
名探偵コナン
20.0%
蒼穹のファフナー EXODUS
19.2%
ガンダム Gのレコンギスタ
13.3%
アプリ・ソーシャル
ケリ姫スイーツ
19.2%
ドリフトスピリッツ
100.0%
パズル&ドラゴンズ
19.2%
LINE:ディズニー ツムツム
13.3%
モンスターストライク
19.2%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
6.7%
LINE:ディズニー ツムツム
15.4%
ガンダムコンクエスト
6.7%
アナと雪の女王
11.5%
キャンディークラッシュ
6.7%
PS・XBox系
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
100.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
6.7%
ウォッチドッグス
11.5%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
11.5%
0.0%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
11.5%
0.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
7.7%
0.0%
DS・Wii系
ソニックトゥーン 太古の秘宝
11.5%
マリオカートWii
6.7%
モンスターハンター4G
11.5%
マリオカート8
6.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
11.5%
セガ3D復刻アーカイブス
6.7%
妖怪ウォッチ2 真打
11.5%
モンスターハンター4G
6.7%
ゼルダ無双
7.7%
妖怪ウォッチ
6.7%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
11.5%
エースコンバット インフィニティ
6.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
11.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
ファンタシースターオンライン2
11.5%
0.0%
三國志12 対戦版
7.7%
0.0%
電波人間のRPG FREE!
7.7%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
15.4%
アオハライド
6.7%
劇場版アイカツ!
11.5%
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
6.7%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
11.5%
0.0%
アゲイン 28年目の甲子園
7.7%
0.0%
スパイ・レジェンド
7.7%
0.0%
ドラマ(旧)
○○妻
26.9%
ゴーストライター
26.7%
相棒 season13
23.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
26.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
23.1%
銭の戦争
20.0%
残念な夫。
15.4%
残念な夫。
20.0%
問題のあるレストラン
15.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.0%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.1%
大相撲初場所
26.7%
所さんのニッポンの出番!SP
23.1%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
20.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
19.2%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
20.0%
マツコの知らない世界
15.4%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
69.2%
映画未接触
86.7%
映画1-2本接触
15.4%
映画1-2本接触
13.3%
映画3-5本接触
11.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
3.8%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
19.2%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
26.9%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
19.2%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ6本以上接触
34.6%
アニメ6本以上接触
6.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.9%
ドラマ未接触
46.7%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ1-2本接触
26.7%
ドラマ3-5本接触
30.8%
ドラマ3-5本接触
6.7%
ドラマ6本以上接触
3.8%
ドラマ6本以上接触
20.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
15.4%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
46.7%
バラエティ3-5本接触
30.8%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ6本以上接触
3.8%
バラエティ6本以上接触
6.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
26.9%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
34.6%
スマホアプリ1-2本接触
80.0%
スマホアプリ3-5本接触
23.1%
スマホアプリ3-5本接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
15.4%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
53.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
57.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
13.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
65.4%
リラックス・やすらぎ
86.7%
好奇心を満たす
38.5%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
19.2%
健康維持・体力増進
6.7%
知識や教養を高める
19.2%
0.0%
友人、仲間との交流
30.8%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
30.8%
家族との交流
33.3%
0.0%
0.0%
競争、勝負をする
19.2%
競争、勝負をする
6.7%
かけや偶然性を楽しむ
11.5%
0.0%
創作の楽しさ
15.4%
0.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
15.4%
物語の世界を楽しむ
6.7%
自然にふれる
7.7%
自然にふれる
26.7%
新しい発見
26.9%
新しい発見
6.7%
推理を楽しむ
7.7%
0.0%
スリルを味わう
11.5%
スリルを味わう
6.7%
大笑いをする
23.1%
大笑いをする
33.3%
達成感
23.1%
達成感
13.3%
爽快感
30.8%
爽快感
20.0%
非日常感
19.2%
非日常感
6.7%
ぜいたくな気分
34.6%
ぜいたくな気分
26.7%
幸せな気持ちになる
46.2%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
46.2%
充実感をえる
26.7%
気分転換
50.0%
気分転換
53.3%
一時の現実逃避
19.2%
一時の現実逃避
13.3%
解放感
23.1%
解放感
13.3%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
46.7%
感動する
11.5%
感動する
13.3%
無心になる
15.4%
無心になる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
34.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
実益や収入に結びつく
3.8%
実益や収入に結びつく
13.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
26.7%
健康には気をつけている
50.0%
健康には気をつけている
46.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
34.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
53.3%
ファッションには関心がある方だ
38.5%
ファッションには関心がある方だ
26.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
ふだんよくコンビニを利用する
53.8%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
69.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
38.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
34.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
34.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
13.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
34.6%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
80.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
20.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
20.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
趣味の幅は広い方だ
46.2%
趣味の幅は広い方だ
26.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
46.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
13.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
46.7%
友人や知人は多い方だ
30.8%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
61.5%
集団で行動するのは苦手である
40.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.7%
人生において、家族は非常に重要である
57.7%
人生において、家族は非常に重要である
53.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
38.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
他人と違った存在として見られたい
46.2%
他人と違った存在として見られたい
6.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.5%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
61.5%
日々、ストレスを感じることが多い
53.3%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
26.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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