通常画面

白猫プロジェクト

vs.

ダービーインパクト

男女 比率
男性
66.9%
男性
85.7%
女性
33.1%
女性
14.3%
年代別
10代
13.4%
10代
0.0%
20代
19.7%
20代
7.1%
30代
35.4%
30代
21.4%
40代
22.8%
40代
50.0%
50代
7.9%
50代
21.4%
60代
0.8%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
9.4%
男性10代
0.0%
男性20代
9.4%
男性20代
7.1%
男性30代
28.3%
男性30代
21.4%
男性40代
16.5%
男性40代
42.9%
男性50代
3.1%
男性50代
14.3%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
3.9%
女性10代
0.0%
女性20代
10.2%
女性20代
0.0%
女性30代
7.1%
女性30代
0.0%
女性40代
6.3%
女性40代
7.1%
女性50代
4.7%
女性50代
7.1%
女性60代
0.8%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.3
アニメ
4.6
アニメ
1.6
ドラマ
2.6
ドラマ
2.1
バラエティ
2.4
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
3.9
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
0.9
ジャンル別
劇場映画
26.8%
劇場映画
21.4%
アニメ
80.3%
アニメ
64.3%
ドラマ
77.2%
ドラマ
78.6%
バラエティ
83.5%
バラエティ
85.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
55.1%
コンシューマゲーム
35.7%
アニメ
ちびまる子ちゃん
20.5%
ちびまる子ちゃん
21.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
18.9%
まじっく快斗1412
14.3%
名探偵コナン
18.9%
名探偵コナン
14.3%
七つの大罪
18.1%
妖怪ウォッチ
14.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
16.5%
ワンピース
14.3%
アプリ・ソーシャル
白猫プロジェクト
100.0%
ダービーインパクト
100.0%
パズル&ドラゴンズ
33.1%
パズル&ドラゴンズ
28.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
26.8%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
21.4%
モンスターストライク
23.6%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
21.4%
LINE:ディズニー ツムツム
14.2%
白猫プロジェクト
14.3%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
5.5%
実況パワフルプロ野球2014
7.1%
ガンダムブレイカー2
3.9%
ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-2 HD リマスター(※PS Vitaは「~TWIN PACK」)
7.1%
実況パワフルプロ野球2014
3.1%
FIFA 15
7.1%
Destiny(デスティニー)
3.1%
ぷよぷよテトリス
7.1%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
3.1%
グランツーリスモ6
7.1%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
10.2%
ダービースタリオンGOLD
14.3%
マリオカート8
5.5%
マリオカート8
7.1%
とびだせ どうぶつの森
4.7%
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
7.1%
ぷよぷよテトリス
3.9%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
7.1%
妖怪ウォッチ2 真打
3.9%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
7.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
6.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
7.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.9%
0.0%
モンスターハンター フロンティアGG
3.9%
0.0%
ファンタシースターオンライン2
2.4%
0.0%
劇場映画(旧)
ベイマックス
5.5%
海月姫
14.3%
スパイ・レジェンド
4.7%
シン・シティ 復讐の女神
7.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.9%
劇場版アイカツ!
7.1%
シン・シティ 復讐の女神
3.9%
0.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.9%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
29.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.6%
相棒 season13
26.0%
銭の戦争
21.4%
銭の戦争
22.8%
相棒 season13
21.4%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.1%
○○妻
21.4%
日曜劇場 流星ワゴン
17.3%
日曜劇場 流星ワゴン
21.4%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
27.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
35.7%
マツコの知らない世界
25.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
28.6%
踊る!さんま御殿!!
21.3%
大相撲初場所
28.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
15.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
21.4%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
14.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
21.4%
劇場映画クラス
映画未接触
73.2%
映画未接触
78.6%
映画1-2本接触
23.6%
映画1-2本接触
21.4%
映画3-5本接触
3.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
19.7%
アニメ未接触
35.7%
アニメ1-2本接触
29.9%
アニメ1-2本接触
42.9%
アニメ3-5本接触
25.2%
アニメ3-5本接触
7.1%
アニメ6本以上接触
25.2%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.8%
ドラマ未接触
21.4%
ドラマ1-2本接触
38.6%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ3-5本接触
25.2%
ドラマ3-5本接触
35.7%
ドラマ6本以上接触
13.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
16.5%
バラエティ未接触
14.3%
バラエティ1-2本接触
43.3%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
33.9%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ6本以上接触
6.3%
バラエティ6本以上接触
7.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
39.4%
スマホアプリ1-2本接触
57.1%
スマホアプリ3-5本接触
38.6%
スマホアプリ3-5本接触
28.6%
スマホアプリ6本以上接触
22.0%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
44.9%
家庭用ゲーム未接触
64.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.0%
リラックス・やすらぎ
85.7%
好奇心を満たす
40.2%
好奇心を満たす
42.9%
健康維持・体力増進
26.0%
健康維持・体力増進
28.6%
知識や教養を高める
22.8%
知識や教養を高める
14.3%
友人、仲間との交流
39.4%
友人、仲間との交流
28.6%
家族との交流
39.4%
家族との交流
28.6%
自分の技術や腕前の向上
12.6%
自分の技術や腕前の向上
7.1%
競争、勝負をする
7.9%
競争、勝負をする
21.4%
かけや偶然性を楽しむ
9.4%
かけや偶然性を楽しむ
21.4%
創作の楽しさ
18.1%
創作の楽しさ
7.1%
社会や人の役にたつ
6.3%
社会や人の役にたつ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
18.1%
0.0%
自然にふれる
28.3%
自然にふれる
35.7%
新しい発見
26.8%
新しい発見
7.1%
推理を楽しむ
8.7%
推理を楽しむ
7.1%
スリルを味わう
9.4%
スリルを味わう
7.1%
大笑いをする
31.5%
大笑いをする
28.6%
達成感
23.6%
達成感
14.3%
爽快感
26.8%
爽快感
28.6%
非日常感
26.0%
非日常感
21.4%
ぜいたくな気分
26.0%
ぜいたくな気分
28.6%
幸せな気持ちになる
44.1%
幸せな気持ちになる
21.4%
充実感をえる
30.7%
充実感をえる
21.4%
気分転換
49.6%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
18.1%
一時の現実逃避
21.4%
解放感
32.3%
解放感
14.3%
ストレス解消
51.2%
ストレス解消
42.9%
感動する
19.7%
感動する
28.6%
無心になる
19.7%
無心になる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
実益や収入に結びつく
5.5%
実益や収入に結びつく
14.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
健康には気をつけている
63.0%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.7%
ファッションには関心がある方だ
51.2%
ファッションには関心がある方だ
42.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
58.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.4%
ふだんよくコンビニを利用する
60.6%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
65.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
71.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
48.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
38.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
45.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
35.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
64.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.9%
「限定商品」というコトバに弱い
47.2%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
38.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
38.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
78.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
64.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
71.4%
趣味の幅は広い方だ
37.0%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
62.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
71.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
57.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
92.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
43.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
64.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
15.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
友人や知人は多い方だ
26.8%
友人や知人は多い方だ
28.6%
集団で行動するのは苦手である
33.9%
集団で行動するのは苦手である
78.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.3%
人生において、家族は非常に重要である
69.3%
人生において、家族は非常に重要である
78.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
35.7%
他人と違った存在として見られたい
21.3%
他人と違った存在として見られたい
28.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
62.2%
自由になる時間がもっとほしい
64.3%
日々、ストレスを感じることが多い
52.0%
日々、ストレスを感じることが多い
64.3%
現在の生活には満足している
36.2%
現在の生活には満足している
50.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。