通常画面

とうぞくと1000びきのポケモン

vs.

ソードアート・オンライン コード・レジスタ

男女 比率
男性
41.7%
男性
90.0%
女性
58.3%
女性
10.0%
年代別
10代
8.3%
10代
15.0%
20代
16.7%
20代
40.0%
30代
16.7%
30代
15.0%
40代
50.0%
40代
20.0%
50代
8.3%
50代
10.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.2%
男性10代
10.0%
男性20代
0.0%
男性20代
40.0%
男性30代
4.2%
男性30代
15.0%
男性40代
25.0%
男性40代
15.0%
男性50代
8.3%
男性50代
10.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
4.2%
女性10代
5.0%
女性20代
16.7%
女性20代
0.0%
女性30代
12.5%
女性30代
0.0%
女性40代
25.0%
女性40代
5.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.6
アニメ
8.5
アニメ
10.1
ドラマ
3.9
ドラマ
1.5
バラエティ
5.6
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
4.6
コンシューマゲーム
4.1
コンシューマゲーム
4.3
ジャンル別
劇場映画
16.7%
劇場映画
20.0%
アニメ
91.7%
アニメ
85.0%
ドラマ
79.2%
ドラマ
55.0%
バラエティ
83.3%
バラエティ
65.0%
アプリ・ソーシャル
33.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
60.0%
アニメ
寄生獣 セイの格率
41.7%
アルドノア・ゼロ
45.0%
七つの大罪
33.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
40.0%
ワールドトリガー
33.3%
寄生獣 セイの格率
40.0%
弱虫ペダル GRANDE ROAD
29.2%
純潔のマリア
40.0%
アルドノア・ゼロ
25.0%
蒼穹のファフナー EXODUS
40.0%
アプリ・ソーシャル
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.3%
ソードアート・オンライン コード・レジスタ
100.0%
アナと雪の女王
4.2%
パズル&ドラゴンズ
40.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
4.2%
モンスターストライク
30.0%
乖離性ミリオンアーサー
4.2%
ガールフレンド(仮)
20.0%
仮面ライダー ライダバウト!
4.2%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
20.0%
PS・XBox系
サイコブレイク
8.3%
ウォッチドッグス
10.0%
ウォッチドッグス
4.2%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
10.0%
ガンダムブレイカー
4.2%
みんなのGOLF 6
10.0%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
4.2%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
10.0%
地球防衛軍2 PORTABLE V2
4.2%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
10.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
20.8%
進撃の巨人~人類最後の翼~
10.0%
とびだせ どうぶつの森
16.7%
進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN
10.0%
星のカービィ Wii
8.3%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.0%
ポケットモンスター X・Y
8.3%
ぷよぷよテトリス
5.0%
妖怪ウォッチ2 真打
8.3%
ワンピース アンリミテッドワールドR
5.0%
ダウンロード専用
とうぞくと1000びきのポケモン
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
20.0%
電波人間のRPG FREE!
45.8%
艦隊これくしょん -艦これ-
20.0%
バッジとれ~るセンター
25.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
15.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
8.3%
ファンタシースターオンライン2
15.0%
チェインクロニクルV
8.3%
電波人間のRPG FREE!
10.0%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.2%
寄生獣
10.0%
海月姫
4.2%
海月姫
10.0%
ホビット 決戦のゆくえ
4.2%
ゴーン・ガール
10.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
4.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
10.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.2%
アオハライド
5.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
37.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.0%
花燃ゆ
33.3%
残念な夫。
15.0%
銭の戦争
29.2%
○○妻
15.0%
○○妻
29.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
15.0%
ゴーストライター
25.0%
ゴーストライター
10.0%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
41.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
30.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
25.0%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
15.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
15.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
15.0%
マツコの知らない世界
16.7%
マツコの知らない世界
15.0%
劇場映画クラス
映画未接触
83.3%
映画未接触
80.0%
映画1-2本接触
12.5%
映画1-2本接触
10.0%
映画3-5本接触
4.2%
映画3-5本接触
10.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
8.3%
アニメ未接触
15.0%
アニメ1-2本接触
37.5%
アニメ1-2本接触
10.0%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
10.0%
アニメ6本以上接触
37.5%
アニメ6本以上接触
65.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.8%
ドラマ未接触
45.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
30.0%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
29.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ未接触
35.0%
バラエティ1-2本接触
29.2%
バラエティ1-2本接触
30.0%
バラエティ3-5本接触
29.2%
バラエティ3-5本接触
35.0%
バラエティ6本以上接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.8%
スマホアプリ1-2本接触
30.0%
スマホアプリ3-5本接触
12.5%
スマホアプリ3-5本接触
40.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
30.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
12.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
66.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.2%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
45.8%
好奇心を満たす
60.0%
健康維持・体力増進
4.2%
健康維持・体力増進
15.0%
知識や教養を高める
25.0%
知識や教養を高める
15.0%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
50.0%
家族との交流
41.7%
家族との交流
20.0%
自分の技術や腕前の向上
8.3%
自分の技術や腕前の向上
25.0%
競争、勝負をする
4.2%
競争、勝負をする
20.0%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
10.0%
創作の楽しさ
20.8%
創作の楽しさ
15.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
15.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.0%
物語の世界を楽しむ
29.2%
物語の世界を楽しむ
15.0%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
15.0%
新しい発見
16.7%
新しい発見
30.0%
推理を楽しむ
16.7%
0.0%
スリルを味わう
8.3%
スリルを味わう
10.0%
大笑いをする
29.2%
大笑いをする
35.0%
達成感
29.2%
達成感
25.0%
爽快感
29.2%
爽快感
45.0%
非日常感
20.8%
非日常感
15.0%
ぜいたくな気分
8.3%
ぜいたくな気分
15.0%
幸せな気持ちになる
37.5%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
16.7%
充実感をえる
20.0%
気分転換
37.5%
気分転換
60.0%
一時の現実逃避
25.0%
一時の現実逃避
35.0%
解放感
20.8%
解放感
35.0%
ストレス解消
54.2%
ストレス解消
65.0%
感動する
25.0%
感動する
10.0%
無心になる
33.3%
無心になる
10.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
41.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
40.0%
実益や収入に結びつく
8.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
87.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.0%
健康には気をつけている
41.7%
健康には気をつけている
35.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
16.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.0%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
30.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
90.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
25.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
8.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.0%
ふだんよくコンビニを利用する
29.2%
ふだんよくコンビニを利用する
65.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
62.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
85.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
75.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
16.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
60.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
25.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
60.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
12.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
60.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.0%
「限定商品」というコトバに弱い
62.5%
「限定商品」というコトバに弱い
65.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
12.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
85.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
62.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
79.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
25.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
29.2%
趣味の幅は広い方だ
45.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
20.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
55.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
20.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
4.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
15.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
35.0%
友人や知人は多い方だ
16.7%
友人や知人は多い方だ
30.0%
集団で行動するのは苦手である
70.8%
集団で行動するのは苦手である
45.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
20.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
65.0%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
65.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.0%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
30.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
62.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.0%
自由になる時間がもっとほしい
54.2%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
日々、ストレスを感じることが多い
45.8%
日々、ストレスを感じることが多い
80.0%
現在の生活には満足している
20.8%
現在の生活には満足している
35.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。